書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

続々完成


KさんBNR32大変永らくお待たせしました。

本日組みあがりましたので明日テスト&下回り洗浄して完成です。

エンジンルームの配管はほとんどブルーにて統一しました。

ついでにラジエターホースバンドも新品に交換しました。

ちょっと画像が暗くてわかりにくいですがワンポイントで綺麗ですよ。




Nさん、Hさん車検完了しました。

TさんのBCNR33の部品もほぼ揃いましたので取り掛かります!





そういえば来週のJDDAに向けてまだ何も準備していません。

当然ながらお客さんの車が優先です!!

そろそろNEWタイヤにしたいところですがもうワンレース位は使えそうなのでこのままで行くとしますか。

画像で誘導してくれている方が知る人ぞしる大阪の郷田レーシングの社長さんです。

いつもコースをしっかり管理してくれています。

ボランティアで運営をする事は本当に大変です。


私達もドラッグ走行会を主催したりしていますので大変さはよくわかります。

しかも走行会レベルではなくレースなのでもっと大変です。

JDDAのドラッグレースは本当にドラッグレースが好きな裏方さんが沢山いるから成り立っています。

僕達に走る場所を与えて頂いているので本当に感謝です。

実は私はこの郷田さんがいつも右レーン担当なのでコース選択権がある時は必ず右レーンに入ります(笑)

ドラッグレースにはコース選択権というのがあり

トーナメントでは前回のタイムが速い選手に選択権があります。(一回戦は予選タイム)

セントラルサーキットは仙台ハイランドと違ってドラッグ専用コースではありません。

なのでバイトを撒いてません。グリップが非常にしにくい路面なのです。

ドライホップをした後、ラバーの乗ったラインにいつも丁寧に誘導してくれます。

サングラスの中の真剣な目が想像できます。

一日中コースに立って誘導を続けるのはドラガス&タイヤの匂いと爆音で本当に大変です。

密かにセントラルサーキットでは右レーンが人気があるような気がします。

最初会った時はとても怖いイメージしかありませんでしたが最近は気さくに話してくれます(笑)

作る車も非常に丁寧ですし本当に速いですよ。

尊敬できるチューナーさんです。

勝手に載せてすみません!
http://www.gouda-racing.com/

郷田さん来月行きますのでまたよろしくお願いします!!





レースに行く前にお預かりの車をしっかり仕上げます!




話は変わりますがサッカー日本代表凄かったですね。

実はその昔私はサッカー少年?青年?だったのです。

学生時代はずっと続けていました。

メディアは岡田監督の事をワールドカップ開催前と今ではまったく逆の事を言って好き放題書いていますが並大抵の事ではないと思います。

現場の人間は大変なのです。

英気を頂きました!!うちのお店のイメージカラーもブルーです!!


さて今日はワールドカップであまり寝ていないので早く寝るとしましょう!


2010年06月25日(金) No.54 (お預かり車両状況報告!!)

No. PASS
メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー