書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

通信ケーブルのバカヤロー


昨日の第2部のセッティングは最初は順調でしたがまた途中から通信不良(怒)

また途中で断念しました。

Tさんお待たせして申し訳ありません。

そして今日は原因追及しました。

なんと通信ケーブルをバラしてみると断線しかかっていました!

これでは振動で通信不調になりますわな!

まあ原因がわかったので今度は大丈夫でしょう。

コネクターをバラして半田付けしてシリコンで固めて対策しました。


シャーシーダイナモかダイナパックが欲しいですね。


昨日こんな物が届きました!

 

JDDA−WEST2009年PRO9クラス

シリーズチャンピオンの記念品です。

ひどい顔したおっさんが写ってなければ最高でしたが(笑)

もうもらえることは無いと思いますので大切に保管しておきましょう!

車が今の仕様と違うのが少し残念です。

でもプロのカメラマンが撮った写真はやはりうまいですね。

一眼レフも欲しいですね!  

欲しいものだらけです(笑)




九州ドラッグ友の会の方も2輪をあわせて80台を超える

エントリー有難うございました!

当日はスタッフが少なく色々と運営上ご迷惑をかけることがあると思いますが

皆さんが楽しめるよう頑張ります!!

もちろん私もドラッグRで走ります!!


オートポリスのストレートを全開で走ってみんなで不景気を吹っ飛ばしましょう!!









2010年07月23日(金) No.81 (アクティブ 坂本日記)

No. PASS
メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー