書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

昨日は


ちょっとブログをサボってしまいました(笑)

楽しみにされていた方すみません!!!(ほとんどいなかったりして・・笑い)


昨日&今日と遠方の方も近くの方も非常に多くのご来店有難うございました!


筑後のMさま日帰りの予定がマイナートラブルで入院に変更になってしまった

のできっちりと整備いたします!!

差し入れ有難うございました!!

慣らし終了で帰りは思い切り踏める予定でしたが少し延期になりました。

リビルトのステアリングラックも入庫しましたので明日には出来ると思います。

今度こそオーバーホール後の全開走行出来ます。


Kさんオイル交換いつも有難うございます!

大阪往復お疲れさまでした(笑)


また密かに工場はR33祭りが始まっています(笑)



本日も入庫です。


そしてTさん永らくお待たせしました。

本日納車しました。Rさんから早速TELで私も嬉しい限りです(悦)

なかなか元気のよい33に仕上がりました(自画自賛)

今度はクーリング対策しましょう。

D−SBCの4チャンネルはゼロヨン以外はなるべく使用しないように!


久留米のSさんもオイル交換有難うございました!

モチュールでビンビンに走ってください!

次回はメーターですね(笑)


Kさんもいつも良い情報有難うございます。



古賀市のKさんも引き取り納車有難うございました。

お仕事大変でしょうが頑張って下さいね!!

今度散髪して下さい(笑)


伝説の衝動買いBCNR33のIさん綺麗に板金修理仕上がりました。

納車は近いです。

ちょっとしたサプライズを用意しています(笑)

お楽しみに!!


NさんBCNR33もラジエター交換完了しました!

AFセンサーも取り付けましたのでセッティング準備が着々と進んでいます。


今度は一発で決めたいですね。


明日も頑張りましょう!!


















2010年07月29日(木) No.87 (アクティブ 坂本日記)

No. PASS
メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー