書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

お盆休み


皆さん如何お過ごしでしたか?

先祖を敬いきちんと御墓参りに行ったでしょうか?


私はお盆明けでしたが強行スケジュールで小倉と大分で御墓参りをして

きました。



商売の神様、佐賀の祐徳稲荷にも参拝に行ってきました!!

おみくじを引くとやはり大吉です。

いつもおみくじを引くとほとんど大吉を引き当てます(笑)

今回も引きの強さは健在でした!



息が上がりそうになりながら階段を上がりました。

昔は毎年のよう来ていたのですが

中々最近時間が取れなくて久しぶりに行きました。

これからまた毎年行くようにしよう!!




あっという間に休みが過ぎて通常業務です!!

Iさん&HさんBCNR33も修理完了しました。

Sさんの納車整備も着々と進んでいます。




ミッション降りています(笑)

そしてもう載っています(爆)


車検でお預かりのSさんも速攻でタイヤ交換を済ませ明日にはラインに入れます。


お盆明けもハイスピードで業務開始です!!


熊本のSさん来月の楽しみが増えましたね!!

スペシャルな提案お任せ下さい(笑)

今からワクワクしていて下さい!!

私も非常に楽しみです!!!



人柱計画 

少しづつですが進んでいます!

エンジン室にいったい何機のRB26が転がっているのでしょうか?

一に洗浄、二に洗浄です。とにかく綺麗に洗浄です(笑)


そろそろ完全にどれがどのエンジンの物か分からなくなってきそうです。



コンプリートエンジンキャンペーンも近日中に行います!!

時代に逆行して頑張ります!!







2010年08月19日(木) No.104 (アクティブ 坂本日記)

No. PASS
メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー