書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

綺麗なBNR32




今日は朝一からSさんのBNR32の登録に行ってきました。

昨夜から最終試乗チェックを行い無事本日、登録できました。

本当に綺麗なBNR32です。

ミッションが4速の入りが少し悪かったので交換しましたがあとはパワステの

修理などでOKでした。

本日無事納車完了しました!

有難うございました。 

これからも宜しくお願いします!




今日もBNR32から35まで勢ぞろいです。

綺麗なGTRばかりでめまいがしそうです(笑)

KさんBNR32整備完了しました!

何時でも引き取り納車OKです。


ちょこっとドラッグRの準備もしました!

恒例の走行前のエンジンルーム磨きです。

いつものようにサージタンクやバフ仕上げをしている部分を金属磨き剤にて

ピカピカにしました。

一人で萌えっとなっているとUさんに大笑いされました。

RB26を見て興奮する私は少しおかしいでしょうか?

でもドラッグRが汚いまま走るのは私的には絶対許しがたい行為です!!

まあ誰も見ないところですので自己満足の世界です(笑)



ミッキートンプソンのタイヤを履くと何故かシャキッとしてきます。

本当は明日のJDDAに行きたかったのですが日曜日の九州ドラッグの

準備がありますので断念しました。


そうこうしていると夕方に明日のJDDA−WESTに参戦の

九州のドラッガー大先輩のSさんがセントラルサーキットに行く途中に

寄ってくれました。

セントラルから直行で翌日オートポリスに行くそうです!

私もあの行動力と情熱を見習わないといけません!!

そういえば鹿児島のYさんの名前もエントリーリストにあったので

ひょっとすると同じ行動パターンでしょうか?

素晴らしいですね!!

九州代表で頑張ってきてください!!

そのうちみんなで仙台に行きましょう(笑)


九州ドラッグはいよいよ明後日になりましたね。

皆さん準備は整っていますか?


前泊組の皆さんは宴会の用意は出来ていますか?(笑)

久々のドラッグなので私も少し興奮気味です(汗)

ちゃんと乗れるか心配ですが9.3秒台をコンスタントに

狙えるよう頑張ります。


16・17・18番ピットがうちの割り当てです。

皆さん頑張りましょう!


今日の夜もいい眺めでしたので思わずパシャッ!!














2010年08月27日(金) No.112 (アクティブ 坂本日記)

No. PASS
メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー