書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

Rの魅力


今更ながらやっぱり魅力満載のGTRですね。

眺めているだけでも癒されます!!


今日はご新規のお客様が沢山ご来店頂き有難うございました!


「昔乗っていて手放してしまってGTRの魅力が忘れられなくてまた乗りたい!」

「昔から憧れていていつかは乗りたいと思っていた」

そういう方が最近非常に多いです!!


やはり一度乗るとやめられない物凄い魅力と

常に憧れの存在であったと私自身も思います。

だからそういう思いのある方の為にももっともっと魅力ある車に仕上げて

もっともっといろんな意味で楽しめる環境を作っていかないといけませんね。


拘りの自分仕様!!

ノーマルで楽しむのも良し、コテコテにチューニングするのも良し、

ドレスアップするのも良し!

自分のそばに存在するだけで幸せな気分になれます!

風をきってドライブするといやな事も忘れてしまいそうです。

オートポリスのストレートを全開で走るとRB26の音でやられてしまいそうです(笑)



どのエンジンでもRB26のあの音は出ません。

目をつぶっていても通過しただけであの音はわかります。

最高の音をみんなで楽しみましょう!!




いよいよ明日に迫りました秋のお客様感謝祭BBQ!!

ついに50名近くのエントリー頂きました!!


飛び入り参加もOKです。


お肉の追加OKです。(近所のスーパー12時までやっています)

宿泊の方は出来るだけ寝袋の用意をお願いします!!(笑)

沢山のGTRを眺めながら最高のロケーションで盛り上がりましょう!




ビールに麦焼酎、、芋焼酎、日本酒、泡盛、酎ハイ、お茶にジュースに

子供用ラムネ(大人は駄目よ)何でも揃えています。

食材も肉に魚に野菜におにぎり(龍馬さんにたらふく頼みました)焼きそば

等大量に用意しています!!やきいもも用意していますよ!


東京から宴会部長も遠征してきます!!(爆)

各地から皆さんやって来ます!!

迷っている方も遠慮なさらずに

みんなでGTRをバックにBBQを楽しみましょう!!









2010年09月24日(金) No.142 (アクティブ 坂本日記)

No. PASS
メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー