書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

秋のお客様感謝祭



移転後、第一回目のお客様感謝祭BBQみなさん如何だったでしょうか?

毎度の事ながら至らないところばかりですみませんでした。

準備をお手伝い頂いたお客様、食材を用意して頂いたお客様、

皆様有難うございました!


ご参加頂いた皆様お疲れさまでした!

そして各地からお集まり頂き有難うございました!!




ちょっとしたハプニングもありましたが無事に?(笑)終わることが出来ました。

今年は過去最多の参加人数なんと集計してみると70名オーバーでした。(凄っ)

そしてスーパースター宴会部長も東京から駆けつけて来てくれて期待通りの

活躍をしてくれました(笑)


人生は一度きりです!

童心に返り、心から笑え、楽しめる瞬間は年を重ねる度に少なくなって来ているのではないでしょうか?

同じ趣味を持った人間同士がGTRに囲まれ酒を酌み交わし楽しいひと時を過ごすし

少年の時のように無邪気に笑い馬鹿騒ぎをする。

仕事で疲れていても、ストレスがたまっていても、人生いろいろあっても

たまにはしがらみの無い世界でみんなで楽しむ!

そして日頃の感謝を込めておもてなしをする!!

そんな思いでいつもやっています!!


この日のためにわざわざ仕事を休んだり、早退したり、お店を早めに閉めたり

して集まって頂き本当に感謝です!!




私は馬鹿騒ぎが大好きです。

皆さんがこの場所に集まってくれる事が何よりうれしいです。


今年はちょっと冒険してお店を移転しましたが。

これだけ沢山のお客さんに支えられて本当に幸せです。

なんか本当にみんなで騒いでいると幸せな気分になります。

何にも無い田舎のこの場所で(近所の方ごめんなさい)みんなの凄い笑顔

を見ていると本当に幸せです。

こんなつまらん人間を支えてくれて本当に有難うございます!!


いつも準備や片付けもお客さんが手伝ってくれみんな当たり前のように動いてくれて

甘えてすみません!!



思いを言葉にするのって中々難しいです。

私は文章は下手ですしうまく表現出来ないし、

でも言わないと人に伝わらないし心の中で思っていても人には伝わりません。

折角ブログをはじめたので、思いを皆さん伝えていこうと思っています。


飾りをつけずに一言!




「ありがとう」




皆さんにとって居心地が良くて最高の気分になれるお店をこれからも目指していきます。






毎年恒例になりつつあります。じゃんけん大会






準決勝のひとコマ

そして決勝は・・・・・・





このお二方

決勝戦常勝組み

またもやおさむちゃんが優勝しました!

総額3万円近くの賞金を手にしましたが子供達におこずかいをばら撒きかなりたかられていました(爆)

しばらくBBQネタが続きそうです(笑)
2010年09月26日(日) No.144 (アクティブ 坂本日記)

No. PASS
メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー