書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

JDDA EAST




11月6.7日に行われるJDDA−EAST仙台ハイランドに初チャレンジします。

勿論全国の強豪ぞろいで激戦のPRO9クラスです。

最終戦なので台数も多いみたいです。

EASTは前日が予選で日曜日が決勝です。

2DAY開催でバイトを撒いた路面での初走行になりますので

足や各部のセッティングが心配ですが

とりあえず今の足のセッティングで予選をチャレンジしてそれから考えます。


ドラッグRを製作した時からの目標9秒フラットを出せるよう頑張ってきます。


ドラシャやデフなど駆動系が心配ですがスペアパーツも持参して旅に出てきます。


やはり常に挑戦をしていかないといけません。



ドラッグレースは非常に下火になっているとか言われていますが九州にも

熱いおっさんがいますよ!!


何処まで行けるかわかりませんがチャレンジするからには精一杯頑張ります。


ドラッグレースに参戦して何か宣伝になるとか技術がどうだとかはありません。


ただドラッグレースとGTRが好きなだけです。

だからどうせなら強豪がいるEASTに行ってみたいのです!


ドラッグレースのあの緊張感がたまりません。

ハイパワーの車輌をねじ伏せるようにドライブするあの感覚がたまらなく

好きなのです。






メンタル面を鍛えてマシンを万全な状態にして挑まないといけませんね。

今日はドラッグの話ばかりでしたね。




お預かりのお車情報も少し!

Nさんエアコン修理の方完了しました。

水漏れの方も点検して対策しました。


あとはNEWミッション投入で完了です!!

週末には納車出来そうです。




2010年09月29日(水) No.146 (アクティブ 坂本日記)

No. PASS
メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー