書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

おっさんになってきた


めったに風邪をひかない私がこの時期にはじめて風邪をひいてしまいました。

やはりツーリングの時に一人だけ全く季節感の無い格好をしていたからでしょうか?(笑)

ついに私も長袖を着るようになりました!

夜寝る時もタオルケットから布団になりました。

毎年秋の服装をせずいきなり冬の格好になります。

でも40を過ぎてからは中々体も思うようにならなくなってきています。

ちょっと鍛えないといけませんね!!


でもきちんと仕事は頑張ります!


今日はFさんBNR32ホワイトご契約有難うございました!!

念願のBNR32心を込めて整備いたします!

乗ったらやはり最高なのでずっと手放さずかわいがってください!

本日早速、板金修理の方手配しました。

これから末永いお付き合い宜しくお願いします。


OさんのBNR34のマフラーも交換も完了しました。

スポーツキャタライザー&HKSスーパーターボマフラーで凄くジェントルな音に変わりました。




残りの作業は本日第二部にて終了する予定です。

ばっちりレスポンスよく仕上げてきます!


NさんBNR34も原因がとりあえずわかりましたので部品の方発注しておきます。

今しばらくお待ち下さい。


Kさんお父様のお車、車検お預かり有難うございます。

超特急で完了させます。



 

そしてついにHKS2.8キットを組み込んだ実験車両が完成しました!

テスト走行をほんの少ししましたが以前とは全く違います。

乗って踏み込んだ瞬間に違いがわかります。

低速走行ですがアクチュエーター仕様タービンで最大風量

のGTRSタービンを2800rpm位から力強く回しています。

おそらくマックスブーストは5000rpm位になりそうな予感です。

レスポンスも非常によく早く全開にしてみたいですね。

200ccの排気量アップは侮れません。

とにかくトルクがありますね。

低回転でも違いがわかりますのでご希望の方は試乗もOKですよ。

久しぶりに乗る32Rは最高ですね!

これから通勤が楽しくなります(悦)


しばらく慣らしの旅がはじまりますが早く終わらせて全開走行してみたいですね。



今日も相変わらずRだらけです(悦・・・)


さて今日は第二部がありますのでこの辺で!!

2010年10月27日(水) No.175 (アクティブ 坂本日記)

No. PASS
メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー