書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

レスキュー



皆さん今日はさすがにサボったと思ったでしょう!



只今レスキューより帰還しました。

狭い路地での積み込み少し大変でしたがUさんが付き合ってくれたのと

Nさん家族一同も手伝っていたたのでなんとか無事に積み込み出来ました(汗)


BCNR33のパワステ無しはハンドル操作が大変です。

Nさん原因調べて早急に修理いたします。


Uさんラーメン一杯で手伝ってくれて有難うございました!!



本日も平日なのに多数ご来店有難うございました!!

Iさん走行会前のメンテナンスお預かり有難うございます。

ホイールの方もご検討下さい!!

目の毒が沢山あってすみません(笑)


Uさんもマフラー注文有難うございます。

いかした排気音を期待していて下さい!



今日も工場は32・33・34勢揃いでしたね。


山口のOさんアライメントも終了しましたので完成です。

渋い姿になりました!(悦)



いつでも納車OKです。

続々完成してきています。


Sさんの中古部品も見つかったので来週中には入庫できます!



在庫車両のT88仕様のBCNR33本日スペシャル磨きをかけました

めちゃ綺麗になりました。

ボディーがテッカテカです。

アクブル号もテッカテカに仕上げてご機嫌です。


やばい ・・・・・ 

早くアップしないと日付が替わりそうです。


週末は忙しくなりそうな予感!

皆さんお待ちしています



2010年10月29日(金) No.177 (アクティブ 坂本日記)

No. PASS
メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー