書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

昨日に引き続き快晴


休日はアクティブで・・・・・!(笑)

きょうも一時は満車になる位、非常に沢山のお客様で賑いました。(悦)

皆さんいつも有難うございます!



今日一番目を惹いたのはこの車両!

小郡BNR32Fさんの友人のS31Zです。



   


L型3.1LフルチューンエンジンにSOLEXキャブ

たまらんです(萌え〜〜〜・・・・)

おまけにフル公認仕様で私の大好きなフロントマスクです。

ワタナベのホイールをツライチにセットで通好み仕様です!

ずっと眺めていたい車です。皆さんの注目度も一番でしたね!

私が免許を取って一番最初に乗ったのがL型SUツインキャブ搭載の

通称ブタケツローレルです。


当時18歳の私にはガソリン代がたまらなかったですが色んな所に行ったので

思い出が詰まっています。

またいつかL型フルチューンエンジンに乗ってみたいですね!

このエンジン音がたまりませんでした(悦・・・・・)

みんなで車の話で盛り上がると非常に楽しいですね。



小郡BNR32Fさん&お友達一同ご来店有難うございました!


また休日はアクティブでお過ごし下さい(笑)


ご近所のSさん車検お預かり有難うございます。


IT部長もタイヤ交換有難うございました。


非常に危なかったですね。今度は早めの交換を!!


K姉さん&Kさんオイル交換有難うございました!


福岡のOさんもいつも有難うございます。ビデオ撮影うまくいったようなので

オートポリスでイカした車載映像宜しくお願いします。


Tくんもいつものように洗車でご来店(笑)


日曜日なのにUさん現れないねと噂をしている所Uさん登場!

走行会にマフラー間に合わなくてすみませんでした!

オートポリス全開で頑張って下さい。


山口のFさんもご来店有難うございました。

ゆっくり検討して下さい!


Sさんもお久しぶりのご来店有難うございました。

また明日お待ちしています!!(笑)


IさんBCNR33修理お預かりでご来店いつも有難うございます。

原因調べてご連絡いたします。


いつの間にか工場も満タンです。



人が集まると時間が経つのも早いし本当に楽しいですね。

早く憩いの隠れ家を建てたいですね。

んんんんん〜したい事が沢山ありすぎて困ってます。

ぼちぼち頑張ります。しかし夢は常に持って考えていないと実現しないので

常に妄想だけは充実しています(笑)






さていよいよ火曜日はドラッグ友の会&HKS走行会です。

当店からのエントリーは両方あわせて11台です。

もちろん私もダブルエントリーで頑張ります。

オートポリスでのドラッグ自己ベストタイムを目指して頑張ります。

しかし仙台を走ったあとなのでちょっと危険かもしれませんね(怖・・)


周回の方は恥ずかしくない程度で頑張ります。

前泊宴会組は翌日があるので程々に!(笑)


皆さん無事に帰れるよう気をつけて楽しみましょう。


皆さん本日は有難うございました!




2010年11月21日(日) No.198 (アクティブ 坂本日記)

No. PASS
メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー