書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

12月12日インパクト走行会




HKS走行会とドラッグ友の会が終わったばかりですがオートポリスで行われる

本年度最後のイベント


インパクト走行会が開催されます。


最終戦なのでスーパーラップもあって一日楽しめるイベントになっています。

レースクラスもありますので観戦も楽しいと思います。

参加希望の方がいましたら当店も協力店になっていますのでご連絡下さい。


http://www.impact-r.net/


しかし12月のオートポリスは非常に寒いです。

防寒対策はお忘れなく!


今日は午前中に久留米からSさん車検完了引き取り納車でご来店。

いつも有難うございます。

試験頑張って下さい。

落ち着いたらサーキット一緒に行きましょう。

そしていよいよ2年後はBCNR33ですね。楽しみですね!




午後からはBさんのBNR32の登録に筑豊陸運局に行ってきました。

万全の準備で行ったのになんと前所有者の印鑑が微妙に違う・・・・(汗)

オークション会場を通しているのに書類課がミス・・・

似たような印鑑だったのでうちも気づかなかったです。

また出直しとなりました。 

永い事この仕事をしていますがこんなトラブル初めてです。

Bさん登録遅れて申し訳ありません。

来週には登録できると思います。

先にセキュリティーの取り付けをします。


OさんのBNR34インテーク側を全バラしましたがタービン大丈夫かもしれません。

他に原因があるかも?

引き続き明日調べます。


IさんBCNR33ヒーターコアが詰まっていました。

明日早速部品注文いたします。ダッシュボードを脱着しないといけないので

少し時間がかかります。

今しばらくお待ち下さい。



ドラッグRのタイヤを転がし用に交換して格納準備をしました。

タイヤハウスにタイヤカスが半端な量ではなかったです(驚・・)




これが今回製作したチタンサイド出しマフラーです。

ツインターボなのでオールデュアルで製作しても良かったのですがAFを集合部で

取りたかったので2→1→2のデュアル出しになっています。

なかなか迫力のいい音をしています。


もう一回年内に走りたいですね(笑)

クリスマスに開催されるJDDA−WESTに行けるかな?

年末なので無理っぽいですね!


さて今夜は入庫車のチェックです。

そうです入庫から時間が経ちましたがお楽しみの試乗チェックです。 

仮ナンバーもOK、燃料はちょっと足りそうもないので給油です。


GT−Rとしばらく会話してきます(笑)

2010年11月25日(木) No.202 (アクティブ 坂本日記)

No. PASS
メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー