書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

ついに残り一ヶ月


今年も残す所あと一ヶ月になろうかとしています。

実質今日がうちの営業日では月末です。


春にこの場所に移転してあっという間に時間が過ぎていっています。

去年の今頃ここに移転する事を考えました。

本当に早いですね。


お店も自分ももっともっと成長していかないといけませんね。

大きな事をいっても中身が伴わないと何にもならないのでコツコツ頑張ります。



さて今日も平日なのに皆さんご来店有難うございました。

FさんピカピカのBNR32車検&オーリンズOH入庫有難うございます!

OHに少し時間がかかりますのがなるべく早く完了させます!

何か不具合箇所があれば連絡しますね!



福岡のTさん車検完了で納車有難うございました。

今日は結構目に毒な物を見てしまいましたね(笑)

ついに復活ですか??????

土曜日は奥様の車のタイヤ交換の方もお待ちしています!


遠賀のUさんも久しぶりのご来店有難うございました!

お仕事色々あるでしょうが頑張って下さい。

昔からの夢を実現できた人は中々少ないですよ!

二歩下がると今度は三歩進めばいいんです!!

せっかく実現できたのだからもっともっと頑張ろうね。




ご近所のNさんBNR32チタンマフラーの注文有難うございました!

これでまた仕事にやる気がパワーアップですね(笑)

出来上がり次第即取付いたしましょう。

渋い音を奏でて走りましょうね。




この角度から32Rを見ることは中々普段はないですよね(笑)

どこから見てもやはり32Rは渋いです(悦・・・)






明日は定休日ですが月末の為少し仕事が残っている(悲・・・)

もう少し頑張ろう!



2010年11月29日(月) No.206 (アクティブ 坂本日記)

No. PASS
メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー