書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

山口登録




雨が結構降っていましたがAさんBCNR33の登録の為

小郡の山口陸運局に向けて出発しました。


関門橋をこえていざ本州へ・・・・

テスト走行も兼ねているのでギアのチェックやブーストの確認を

行いながらお尻に集中して激走しました(笑)

EVCのハイモードが何故か1.3k位かかっていたので補正しました。

結構速いですね。でも路面が濡れているので程ほどにしておきました。

メーターのワーニングなどの設定も調整して各部を確認しました。


非常に快調です。


下関を過ぎたところで電光掲示板に怪しい文字が・・・・・・

ガーン 美祢西〜 美祢 事故通行止め(汗)

昔よく来ていた美祢サーキット付近の美祢西インターで下りなければいけません。



そしてお決まりの大渋滞




全く車が動きません


あわてても仕方がないのでじっと我慢です。

美祢西を下りても下道が工事の為渋滞です。

まさか美祢西の田舎道で渋滞に会うとは・・・・・とほほ・・・


このまま下道でいくかもう一度高速に上がるか迷いましたが

再度高速に上がり無事に陸運局に到着して登録完了しました。


年末というのに山口の陸運局は少なかったような気がします。

久々のBCNR33でのドライブを私も楽しんでしまいました(笑)

天気がよければ更に楽しいひと時が過ごせたのですが?

BCNR33は流石に高速でも安定しています。

私のじゃじゃ馬R32とは大違いです(爆)

あとはナビを取り付けて完成予定です。


明日は若松に引き取りにがありますし予定が満載です。


明日もラストスパート頑張るぞ!!
2010年12月21日(火) No.225 (アクティブ 坂本日記)

No. PASS
メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー