書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

未来のR乗り?


Oさんが子供一緒にご来店!

なんと双子の兄弟なのです。

メチャメチャ可愛いです!





たまには微笑ましい画像を!(笑)

いい笑顔です。

15年後GTRに乗ってくれる事を祈りましょう!


FさんBNR32無事に納車いたしました。

今回諸事情で時間がかかりましたが乗り味は非常によくなっていると思いますが如何でしょうか?

ぼちぼちとリフレッシュして末永くBNR32を楽しんでください!



Aさんナビの取り付け&エアコンスイッチの移動完了しました。

ベルトの鳴きが少しあるのでベルト3本明日交換します。

あとは磨きをかけて日曜日の納車を待つばかりです。

当日はETCの移植を即できるように電源を取り出しておきます。


FさんBCNR33も着々と進んでいます。

タイベル交換に入っています。

要交換箇所はVベルト3本とワイパーが終わっていますので交換します。

バッテリーはすでに新品交換済みです。

火曜日の納車に向けて全速力で頑張ります。


IT部長もベルト交換有難うございました。

仕事も手伝ってもらってすみませんでした!

最近HKSのVベルトが人気です。

あっという間に在庫が無くなっていきます。


整備完了後はやはり・・・・・

お決まりの洗車です。


今日はIT部長年度末なので気合が入っていました(笑)

ワックス掛けをしていると先に洗車を終えていたUさんが感染(爆)

一緒にワックス掛けを始めました!

それを見ていた私も感化されてついつい仕事を忘れてワックス掛け


エンジンルームまでかけてしまいました(爆)

BNR32・BCNR33・BNR34と見事に綺麗になりました(悦)

やはり綺麗なRは気持ちいいです。




大分のKさんミッションオイル交換有難うございました!

KさんのBNR34も今朝洗車したらしく非常に綺麗な状態でした!


正月は是非一緒にツーリングしましょう!


日曜日には今年最後のRが入荷します。

最終型のBCNR33です。

後期のBCNR33が少なくなってきたので補充しました(悦)

詳細は後日!


明日は書類関係等でバタバタです。

朝一から車検もありますのでフルブーストで頑張ります!


今日も皆さんご来店有難うございました!
2010年12月23日(木) No.227 (アクティブ 坂本日記)

No. PASS
メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー