書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

雪が降る中


皆さんご来店有難うございました。

今このお店の周辺は銀世界になっています!

展示車両も真っ白です!

どうやらこの辺りだけみたいです(笑)




今日もいつものようにGTRだらけです。

我ながらいい眺めです(悦)




Aさん本日納車でした。

今まで乗っていた車とGTRと並べて記念撮影をしている所を記念撮影いたしました(笑)

これから楽しいRライフを楽しんでください。

末永いお付き合い宜しくお願いします。


年明けにメーターの取り付けお待ちしています!




N兄さんも足回りのリフレッシュとサプライズ作業の納車有難うございました。

このボタンを押せばロケットスタート間違いなしです!

いいですね。 誰か私にもサプライズを・・・・!(爆)


来年のドラッグはタイムアップしないとお仕置きですね(笑)


O君兄弟もBNR34&BCNR33、2台揃ってオイル交換有難うございました!

来年のプランも出来ましたので目標に向けて頑張りましょう!

それにしてもセカンドカーを今年購入してから本当に距離が伸びていません。

明日例のプランの件でまたご連絡します!

セカンドカーのスタッドレスタイヤの注文も有難うございました。



福岡のHさんBCNR33何とかドレンボルトを外す事が出来ました。

最初はボルトを溶接してみましたが何とボルトが折れました(汗)

どんなトルクで締め付けとんねんって感じです。

仕切りなおして今度はソケットを溶接しブレーカーバーにてパワーを振り絞って

何とか取り外しが出来ました。

一時はミッションを降ろす事も考えましたが何とかなりました。

ついでにマフラーの排気漏れも発見したので修理しておきました。


明日タイヤ交換して納車準備は完了です。

火曜日お待ちしています。


宗像のKさんも久々のご来店有難うございました。

ゆっくりご検討下さい!


最近BCNR33本当に人気です。


本日入庫したBCNR33明日時間があれば試乗してきます。

内外装&下回りは合格です。

エンジン廻りはタペットカバーパッキンを交換すればOKでしょう。

あとは乗ってみてからですね。


SさんのBNR34も点検の準備をしています。


山口のNさんレカロシートの注文有難うございました!

納期を確認して明日連絡いたします。


明日も引き続きラストスパート頑張ります。




2010年12月26日(日) No.230 (アクティブ 坂本日記)

No. PASS
メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー