書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

凍えそう


今日はメチャ寒かったですね!

車両の仕上げをしていると手の感覚がなくなってきました(笑)

水仕事はたまりませんね。


年末に入庫していた車両なのですがまったく手付かずだったので綺麗に仕上げました。

フロントバンパーの傷を補修して完成です。

10年式 最終モデルのBCNR33です。






TE37が渋いですね。

個人的には10.5Jでないのが少し残念です。(9.5J+12)


詳細

パナソニックインダッシュHDDナビ

HKS車高調&マフラー

ニスモホワイト320kメーター&ホワイト3連メーター

HKSインタークーラー&HKSパイピングキット 

HKSパワーフロー

ボルクレーシングTE37−18インチアルミ

HKS−EVC トップシークレットフロントバンパー

ガナドールカーボン調エアロミラー 

バイパーセキュリティー




エンジン・ミッション共に快調です。


新年特価で128万円

車検は今年の11月まで付いています。


きちんと試乗もしてきました。


修復歴はありますが高速域までテストしましたが全く問題ないです。

タイヤの目がない為に少しホイールバランスが悪いですが交換すればOKです。

エンジンはきちんとレッドゾーンまで噴けて快適なRB26の音を出します。

マフラーの排気音も大きすぎず小さすぎずほど良い音色です。

さすがBCNR33走行時の安定度は抜群です。

ミッションも各ギア問題なくスムースにシフトします。

後期のBCNR33をお探しの方にはお勧め車両です。




要整備箇所

定番のタペットカバーパッキン&シフトブーツからオイル漏れをしています。

パッキンの交換とブーツの交換を要します。

勿論当社にてきちんと交換いたします。部品も常時在庫部分です。

それ以外のオイル漏れなどは無く下回りも非常に綺麗です。

タイヤは4本とも交換した方が良いでしょう。ちょっと踏んでいて怖かったです(笑)

格安にて販売いたします。


最近BCNR33の人気が非常に高いです。

お問い合わせお待ちしています!



作業の方はIさんの車検スピード完成致しました!

明日納車OKです。

お待ちしています。


UさんBNR32の新規車検の準備も着々と進んでいます!

柿本のマフラーに交換しました!

来週にはナンバー付くと思います。

その後お楽しみの作業ですね。 綺麗に仕上げたいと思います。


IさんBNR32オイル交換&バッテリー交換有難うございました。

夏以来見ていないお子さんが大きくなっていたのでビックリです。

最近本当にジュニアラッシュです(悦・・)

女の子のR乗りを育てる為に英才教育をしないといけませんね。

写真取り忘れたしまいました(ペコリ・・・)

子育て大変でしょうが頑張ってまたゆっくり遊びに来て下さい!


明日はいよいよSさんBNR34の新規車検です。

納車に向けてカウントダウンが始まりました!

楽しみにお待ち下さい!


明日も寒そうですが頑張ろう!


2011年01月06日(木) No.240 (アクティブ 坂本日記)

No. PASS
メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー