書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

早い


年が明けたと思ったらもうすでに1月中盤に差し掛かりました(汗)

時間が過ぎるのが早すぎです。

もう週末です。

しかし昨日も申し上げたように土日の天気は厳しそうです。

今日もご近所のDさんがスタッドレスタイヤの交換に来たぐらいです。


天気にめげずGTRに囲まれた当店に足を運んでください(笑)

日曜日は2台GTRが入庫いたします。

BCNR33とBNR34です。

詳細はお楽しみに!


去年は入庫した車が店頭に並ばない事が多かったです。

それだけ毎年不安を抱えたGTRが増えてきている証拠です。

ちょっと手を加えてればどうにかなる車と乗ってみて全く話にならない車両が

あります。

皆さんの憧れの車なので出来るだけ永く楽しめる車がいいに決まっています。

見極めは非常に大事です。

入庫して試乗してみて怪しい雰囲気をかもし出している車は損をしてでも

処分もしくは部品取りになる事もあります(汗)


当たり前ですが自分が乗りたくない車は売りたくないです。


しかし店頭に並ばなかった車両はその後どうなっているでしょうか?


そろそろ違う次元の販売方法を考えないといけないですね。






先日入庫したBCNR33後期のフロントバンパーの補修が完了しました!

メチャ綺麗になりました。

ボディーもコーティングをかけましたのツルツルの艶々です。

綺麗なRは見入ってしまいます(笑)

倉庫に保管してるR達も今日はエンジン始動してあげました。


先週からいろんな地方からのお問い合わせが非常に多いです。

Rの楽しさは全国共通です!!


今日は福岡のTさん車検完了しました!

リアのブレーキパットが入荷していません(汗)

明日には入荷すると思いますので交換終了すれば完成です!


BさんBNR32エンジン少し不調でご来店!

即座に点検!

イグニッションコイルが怪しかったので交換してみるが変わらず

原因はインジェクターでした。

即日修理で快調になってお帰り頂きました。

中古部品は山ほどありますので急なトラブルでも安心下さい!


KさんBCNR33只今点検中です。

バッテリーが寒冷地仕様でしたので新品のオプティマを投入しました!

もちろん追加料金などいりません!


明日も寒いが気合で頑張るぞ!



2011年01月14日(金) No.249 (アクティブ 坂本日記)

No. PASS
メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー