書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

通院中?


しばらく歯医者さん通いが続きそうです(悲)

今日もリューターでキンキンにやられてきました。


Sさんご心配をおかけしました(笑)


でも元気に頑張ってます!!

休みの日はやはりゆっくり出来るはずも無く


この子が



いつものようにこの寒いのに散歩に行くぞと言わんばかりに私の上に乗って

顔を押さえつけて起されます。

そして予防接種も行ってきました!

本当に世話がかかります。

そして仕事で必要な物を買出しに行って先週に引き続き

ちょっと一息



いつものスタバです。

やはりコーヒーはスタバに限りますね!!至福の一時です(笑)

ついつい寄ってしまいます。


基本的に出たがりなので家でゆっくりする事が少ないです(笑)


サッカーアジアカップ日本やりましたね!

昨日は本当に興奮しました!

川島選手の気迫は半端じゃなかったですね

あの気迫に満ちた顔でにらみつけられるとたまったもんではありません。

人間の精神力の強さを見ましたね。

記者はドヤ顔とか書いていましたがあれは本当に漲るパワーが溢れている顔です。

勝負をしてる人の顔は本当に素晴らしいです!!


土曜日が決勝です。

是非この勢いで優勝して欲しいですね。

興奮して一時練れなかったので寝不足です。


私がもしサッカーを続けていたらきっと今頃キングカズと一緒にダブルカズで

現役で頑張っている事でしょう(爆笑・・・)

本当は50メートルも今は走れませんし何処からもスカウト来ませんでしたが・・・(笑)






せっせと今日も洗浄、洗浄

ヘッドを洗っていましたよ! バルブのカーボンも落として

擦り合わせをバルブラッパーで!

あとは綺麗にブロックを綺麗に塗り塗りして下を組んでいきます。

今回のエンジンはノーマルの普通のOHです。


いつ見ても26のヘッドは美しい(萌え・・)

せっかくばらしたので燃焼室の加工をすぐにしたくなるのは私だけ?



しかし


ノーマルでも十分なパワーを発揮してくれます。

もう20年乗れるエンジンを造ります!!



さてドラッグ友の会のエントリー受付期日が迫ってます。

迷っている方はお早めに!  


1月31日が締め切りです。


Mさんと熊本のSさんエントリー有難うございました!

当店からは11台のエントリーとなりました。


ちょっとドラッグもやってみたいと思ってる方、安心サポートしますので

最初の一歩を踏み出しましょう!!


まずは楽しむ事が大事です!


今日も通勤の信号でリアクションタイムを縮める極意を習得するのであった(嘘です)

さて32Rで今日も帰ります!

先程洗車したので凍えそうでした(笑)

でもピカピカなので気持ちよかです。



双子の兄弟です。
2011年01月26日(水) No.259 (アクティブ 坂本日記)

No. PASS
メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー