書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

今日は下関まで




レスキュー出動でした。

お客さんの奥さんがセルモーター不良の為動けなくなりキャンター君の出番です。

代車を積んで下関までレスキューです。

リビルトのセルモーターを発注して即交換してお渡しいたします!

少ない人数でやっていますのですぐ動けない事も多いですが出来るだけ

対応いたします!



午後からはリアアンダースポイラーの取付でSさんBCNR33ご来店!

いつもピカピカのGTRです。

なんとSさんはとてもお孫さんがいるようには見えないダンディーな方です。

ハーレーも所有してこのハーレーも非常にピカピカなのです。

近いうちにホイールの交換も目論んでいるようです!


私の目標でもあります。

私もいつかは孫をGTRの助手席に乗せてギンギンに峠を走りたいですね(笑)

来週には完成すると思いますので今しばらくお待ち下さい。




エンジン室が物凄い匂いになっていました(笑)

そうなんです。ブロックを塗り塗りしてたんです。

綺麗に洗浄していつものカラーに綺麗に塗りました。

完成の日は着々と近づいています。


最近うちのホームページのアクセスは夜に集中しています。

特にこのブログを更新する前が非常に多いみたいですが

これはみなさんからの早よ〜更新せんかい!というメッセージでしょうか(笑)

こんなおもろくないブログを楽しみにしてるマニアックな方々の為にも

今日も私は頑張ります(爆)


私の半生を公開してもいいんですが書けないことが多すぎて(笑)

でもたまには少し書いていこうかと思っています。



Sさんオイル&エレメント交換有難うございました!

マイホーム計画頑張って下さい!


もちろんマイホームの重要ポイントはガレージです!

私も家を決める条件は車庫でしたというか車庫以外どうでもよかったというのが正解かも(笑)


どうしてもシャッター付きのガレージが欲しかったのです


Uさんもシャッターつきガレージを契約したらしいですね(悦)

早速カーボンボンネットなんぞ言っていました(笑)

マイスターもNEWモデルが出たのでいっその事ホイールと一緒にいきますか!!

いろいろ夢を語りながら一緒に今日も洗車をしていました


ところが私が洗車をして吹き上げているとなんとボディーが凍っていました。

手の感覚がおかしいと思っていたらやはり!




また週末お待ちしています!
2011年01月27日(木) No.260 (アクティブ 坂本日記)

No. PASS
メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー