書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

田んぼが白い


今日も寒い中ご来店有難うございます。

しかし本当に寒い!

厚手のツナギが手放せません。




広島のKさんサードキャタライザーの取り付け有難うございました。

また何でもご相談下さい!


先日レスキューしたIさんセルモーター交換完了しました。

月曜日お待ちしています。


O君オーディオのステップアップのご相談!

競技車の製作からオーディオまでうちは何でもしますよ。

いつも有難うございます。


O君のお母様も本日納車有難うございました。


宇部からもGTRを見に来て頂いたお客様も有難うございました。

また近日中にご来店お待ちしています(笑)

Rの魅力を更に感じ取って下さい!!


IT部長BNR34もダイナモ?の点検にてご来店

入院かも?

さてどうする?ブラックオルタ?



昨日タケちゃんがステアリングのセンターがずれているがステアが外れないから

どうにかしてくださいとの事なのでフルパワーでステアを外すとなんと

なんと、なんと、なんと






こんなに粉々になりました(爆)

ハンドボスにはスポークのみ寂しそうに残っていました(笑)

顔に当たらなくて良かったです。

大怪我するところでした。

しかし大笑いしましたね。樹脂で出来ていると思ったステアがなんと木製でした。


事故でもあったら大変なので皆さん安物のハンドルだけは

どの車にも使用しないようにしましょう。


割れたステアリングが体や顔や手に刺さると大変な事になります。



明日はフジスピードウェイにてHKSプレミアムデーが開催されます。

いろんなイベントがあるので一度は行ってみたいですね。





この車両も走るそうです。

800PSオーバーらしいです。

ストレートで310kオーバー

R35もどんどん進化していますね。


明日も天気が良くないみたいですが宗像のKさん納車なのでお気をつけていらして下さい!
2011年01月29日(土) No.262 (アクティブ 坂本日記)

No. PASS
メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー