書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

こんな天気の中





朝から皆さんお集まり頂き有難うございます?

しかし今日もよく降りましたね。

凍えそうでした。



NさんBNR32は雪でブリスターフェンダーになっていました(笑)



サッカー日本やりましたね。

ちょうどTVのスイッチを入れてみるとハイライトがあっていました(悦・・)



素晴らしいゴールでした。

感動を有難う!


雪の日にまったりとみんなでTVでも見ながら過ごすのもたまにはいいですね!

お昼は恒例のログハウスで弁当ではなくみんなで美味しいちゃんぽんを

2班に分かれて食べにドライブイン龍馬さんへレッツゴー

相変わらず美味いっす!思わずお替りしたくなりました(笑)

いつも有難うございます!!


一体ここは何屋なんでしょうか(爆笑)



こんな天気でしたが午後からUさんとWさんが仲良く喧嘩しながらご来店(爆)

Wさんの車、明日にでも圧縮測ってご連絡します。

軽症だったらいいのですがもしもの時は思い切ってステップアップですね!


Uさんもカーボンボンネットお買い上げ有難うございました!

Wさんに負けてられんですね(笑)


水曜日またお待ちしています。



そして本日こんな天気でしたが宗像のKさんBCNR33の納車です。

サージタンクもピカピカに塗装してエンジンルームも綺麗になりました。

最近お決まりの下取車との2ショットです。

最後の記念撮影です。






今までいろんな思い出がつまっている車とお別れするのは少し寂しいでしょうが

GTRでこれから楽しい思い出を沢山作ってください!!

私どもがGTRで楽しむ事のお手伝いをさせて頂きます。

というか一緒に楽しみましょうね!!

これからも宜しくお願いします。






お正月が来たと思ったらあっという間に明日で一月は終わりです。

今年もあっという間に過ぎそうな予感です。

そろそろドラッグRもタイムアップの為の準備もしないといけませんね。

まずは私の軽量化かから(笑)





今日も皆さんご来店有難うございました!!
2011年01月30日(日) No.263 (アクティブ 坂本日記)

No. PASS
メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー