書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

今日の仕入れは全滅でした


一歩違いで逃した車もあります(悲・・)

最近いいGTRのタマが少なくなってきています。

こうなってくるとやはり造っていくしかないですね!


在庫している部品を活用してご希望の車両を一から造っていくのもありです。

工場を見渡してみるとタービンもごろごろあるしミッションも

竹の子の山のように生えているので何でも出来ますね。

ベースエンジンもそこらじゅうに転がっています。


普通に永く乗れるノーマル車両の製作からフルチューン競技車両まで出来ますね(悦)

春になってくるのでそろそろいろんな人が動き出す予感です!

さあ冬眠から醒めましょう!!


いよいよMさんもやる気になったみたいなので早速行動開始ですね。

今時ドラッグマシンを造るなんて・・・・・おもしろいではないでしょうか!!

なんて頼もしい事でしょう。




これからコツコツとアンダーコートの剥離作業が始まります。

敷地の一番端っこでやってねというと非常に寂しそうなので

移動しておきます(笑)

日曜日からやるらしいので皆さん応援してあげて下さい!!


私も頑張って軽量化しよう!


  

BCNR33リアアンダースポイラー取付でお預かりしているSさんが

ハーレーに乗ってご来店!

見事なハーレーです。

いつ見ても超ピカピカです。 

エンジンもナット一つまで光っています。

凄く大事にされているのがわかりますね。

今日は天気がいいので門司方面まで行ったそうです。


GTRもいつもピカピカです。

肝心なスポイラーですが製品に不具合があり時間がかかって申し訳ありません。

代替品を探しましたので近日中に完成すると思います。





去年の引越しの時から行方不明になっていたステッカーが本日ヒョコッと姿を

現しました!!

アクブルMさんやっと出てきましたよ!

きっとこのブログを見ているはずなのでご報告を!!


昨日お預かりしたBNR34Fさんミッション早速降ろしました。

フライホイールのダンパーもアウトです。

只今部品待ちです。


IさんBCNR33もクラッチの交換予定ですのでミッションの作業が続きますね。


今週中に重作業を終わらせていかないといけませんね。



今日の工場もR32から34GTRが全部入っていますね!

いつ見てもいい景色です!(自画自賛)



週末は天気も良さそうなので盛り上がりそうな予感です。




BNR32での通勤は本当に楽しいですね。


ついつい回し過ぎて通勤時間の短縮にもなります!っていうのは嘘です(笑)

しかし我ながら飽きずによく乗っています。

今でも自分の車を見入ってしまうことがあるのは変態でしょうか(爆)


ちなみにR35はついにバッテリーがあがってしまいました(悲)

新しいバッテリーを注文しました。

3年しか持ちませんでした。


明日は注文頂いている車両を頑張って落札しないといけません。

ちょっと予算的に無理がありますが・・・・・

でもかわいい後輩の為


何とかしましょう!!





2011年02月04日(金) No.267 (アクティブ 坂本日記)

No. PASS
メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー