書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

始まりです


うちのお店では水曜日が一週間の始まりみたいな感じです。

昨日は珍しくほとんど家に引きこもっていました。

また一週間全開で仕事が出来るようにスタミナを十分に充電出来ました。

でもほぼ一日家にいると具合が逆に悪くなりそうなのは私だけでしょうか?(笑)


さて今週も頑張って行きましょう!

福岡のTさんフーガのモチュールオイル交換有難うございました!

Rからフーガになってもわざわざ遠くからご来店有難うございます!!

感謝、感謝でございます。

厄年もあけたのでこれからはいいことが沢山あることでしょう。

お仕事大変そうですが頑張ってくださいね!!


山田のFさんクラッチ交換引き取り納車有難うございました。

今度は奥さんと一緒にオイル交換に来て下さいね。

いつも有難うございます。


スタジオアクティブではKさんが絶妙なブルースギターを披露してくれました。

メチャ上手かったです。


そういえば最近全く私は練習していません。

電子ドラムも埃をかぶっていました(汗)

久しぶりに思い切り叩いてみようかな(笑)

今度はKさんと一緒にセッションできるように練習しておきます。

うちのログハウスは何でもありです(笑)









今日の工場もフル活動です。







OさんBCNR33完成しましたのでバッテリーも新品に換えて


フロント&リアのブレーキパット,ドライブシャフトブーツも左右共に交換して

本日板金に旅立ちました!

帰ってきたら新規車検で来週には納車出来そうです。



開いたリフトにすかさずIさんBCNR33を入れて明日ミッションを降ろします。

同時進行でMさんBNR32の車検準備 

明日車検に行く予定です。


月曜日にオールペイントから帰ってきたUさんBNR32オーリンズにOH出していた

足を入れ替え着々と進んでいます。

あとはTE37を入れてイメージチェンジです。


来週は車検&納車整備ラッシュです。



HKSから




大量に




RB26用タコ足様到着しました!!




MADE IN JAPANのステンタコ足です。










純正交換タイプなので純正タービン、GTタービン、AXタービン、TZタービンなど

ほとんどのタービンに使用できます。

タービン交換のついでに如何でしょうか???

高回転でたまらない音がします!!


一つはおそらく私が使用します(悦??)

気になる方お問い合わせ下さい。


タービンキットも入荷しています!


ステップアップしたい方ご相談下さい。


今週は何台かRを入庫したいですね。

いい車があればいいですが??


Rが入庫してくると未だにワクワクします(悦・・)

試乗をしているとたまらんです(笑)

調子が悪いとメチャテンション下がります。


さあ明日も頑張ります。





しばらく天気が悪そうなのでR35チャンはガレージ行きですね。

バッテリーは新品に交換したので大丈夫でしょう。








2011年02月09日(水) No.271 (アクティブ 坂本日記)

No. PASS
メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー