書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

最高!!








UさんのBNR32完成しました!

メチャメチャ渋いっす!!!!!!!!!!

やはりお洒落は足元からです。

オールペイントされた綺麗な艶々お肌のボディーに逆ゾリの10.5JTE37









ブロンズとホワイトの見事なコントラストです。

絶妙なセットアップです(自画自賛)

この車オーラがあります(悦)

やはりBNR32最高です。







毎日こんな事ばかり言い続けていますが見ていて本当にそう思うものは仕方がないです

N1ライトにニスモバンパー、ツライチにセットされた定番のTE37!

オーリンズの車高調にて程よく落とされたサスセッティング

そして柿本改のオールステンマフラー

もともとホワイトだったボディーを完全にリフレッシュ

新車の様な輝きです。

時間は少しかかりましたがきっと満足してもらえると思います。


憧れのGTRなのでビシッと決めていたいですよね。

いや〜R32いいね!!

昨日までの姿と全く変わりましたね。


天気がいまいちなので写真がパッとしないのが残念です。


ホイールと足回りの交換で迫力が非常に増してきます。

とても18年の月日が経過した車とは思えません。


現在のエコカーとは次元が違います。

素晴らしい車です。

古い魅力ある車を綺麗に再生して大事にするこれが本当のエコです!!



Uさん日曜日の納車OKですので楽しみにしていて下さい。



今日もまた一人Rに魅了された方がご来店!

悩み悩んだ末、本日ご決断(笑)

またステップアップが始まります(悦)

いや〜一番のり最高ですね。


これでマッスィーンはかなり変貌するはずです思い切った決断です!!!

詳細は後日・・・・・・・・・

いつも有難うございます!!

どなたの事かはお楽しみに!

さて張り切って作業頑張ります。



筑後のMさん車検完了しました!

ほとんどの作業は終了しています。

残すはバンパーのタッチアップのみです。


IさんBCNR33ミッション降りました。

クラッチも本日発注済みですので入庫次第即日組み付けます。


宇部のNさんのBCNR33も整備に取りかかっています。

この車両もスロットル&インマニガスケット交換をしますので

サージタンクを降ろさないといけません。

その他何かありましたらご連絡いたします。



春日のS31乗りのUさんお使いご苦労様です(笑)


いつもと雰囲気が全く違うのでちょっとビックリしました(笑)


いろいろ深い話をして頂き有難うございます。

仕事をしていると皆さんいろんな事で悩んだり苦しんだりすると思いますが

人生前向きに今ある環境に感謝して頑張りましょう!


お互いに人に喜ばれる仕事をして、頑張って人生を切り開いていきましょう。


私もお話した構想を実現できるように頑張ります!


気晴らしに最高の車に乗って音と風を感じながら走りましょう。

今度はゆっくりと遊びに来て下さい。


明日から天気は下り坂ですが3連休は楽しいことが沢山ありそうな予感です。


日曜日にはBNR32も入庫します。

久々のT78フルチューンです。

またまた試乗が楽しみな一台です。

2011年02月10日(木) No.272 (アクティブ 坂本日記)

No. PASS
メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー