書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

また寒波が






再び山が真っ白になっています。

九州道も通行止め区間が沢山あったようで・・・・

非常に寒い一日でした。


本当は明日開催される予定だった「HKSの走行会中止にしておいてよかったですね。


非常に寝不足ですが寒さにも負けず頑張っています。


極寒の中皆さんご来店有難うございました。


R32のリフレッシュのご相談にてご来店のお客様

そうなんですRはただ乗っているだけでも非常に楽しいのです。

ノーマルの普通のGTRでもドライブを楽しめて


今の車には無いワクワクさせてくれる車なのです。


一度総点検してみてから色々決めていけばいいのではないかと思います。




先日の一番乗りのUさん改め○団ひとりさん(笑)

NEWマイスターS1R&オーリンズロード&トラックのご注文有難うございました。

アームも前後交換して足回りのリフレッシュをして


深リムオーダーオフセットで見事なツライチ具合を実現しましょう。


メチャ渋くなる事間違いなしです。


実はマイスターS1R私も密かに思案中です


一緒に注文するとしますか(悦・・・・)


今日も仲良くRに魅せられたWさんとご来店(笑)


明日もお待ちしていますよ!!






明日、納車予定のUさんBNR32エンジンルームも再度磨きをかけました。

非常に美しくなりました。

内装もタケちゃんが本日一所懸命磨いていましたのでバッチリです。

ずっと置いておきたいと思うぐらいの車ですね。


明日お待ちしています!!




外が雪だったので早めにMさんのS15をポリマー加工しました。

中々乾かなかったですが艶々ボディーになりました。

リアバンパーの補修も綺麗に仕上がりましたので

納車の日を楽しみにしていてください。





明日も雪の予報で非常に寒そうですが熱い日曜日になりそうな予感!!


皆さんお待ちしています。




2011年02月12日(土) No.274 (アクティブ 坂本日記)

No. PASS
メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー