書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

まずは作業から




WさんBNR32カタツムリが装着されました!!

メーターもFDから取り外し完了です。

バッテリーも新品に交換して本日エンジン始動できました(悦・・・・)

メーターのセンサーをコツコツと取り付けていきます。

さてTO4Rの本領を発揮する日が刻々と近づいています。


ひとりさんと勝負してください(笑)









本日納車予定のOさんBCNR33の最終チェックと仕上げを行いました。

エンジンを降ろした時に綺麗にエンジンルームを磨きましたので

更に綺麗にテカテカに磨き上げました


ボディーもポリマーをかけていますのでツルツルのピカピカです(悦)


夕方の納車に向けてせっせと作業です。


Mさんアクブル32R号もエアロミラーの塗装と取り付け完了して


あとはガラスの修理だけです。

明日あたりには完了すると思います。




筑後のMさんBNR32もつか作業終了してます。

明日の朝納車OKです。

しかしビックリしましたね。 マフラーから異物が・・・・・


なんと触媒が破損していました(汗)写真取り忘れました


こんな時でも大丈夫です。


山ほど中古の触媒在庫しています。


良品の中古に交換しまして先程綺麗に洗車しました。

明日お待ちしています。






ひとりさんBCNR33も昨日のブログを見て鼻息が結構荒くなり(笑)




早速明日入庫して頂きます!




部品が入るとすぐにでも取付したいのは当たり前です。


まずは足のセットからです。


激シブのRに仕上げます。


なにせ初のマイスターS1Rですから


いつも有難うございます。


代車を用意していますので明日お待ちしています!






そして本日悪魔のバンがいつものように登場(笑)























そうですこのバンの中には



















物欲に火をつける商品がこんなに満載です(汗)


工具の山


いつもうまい具合にキャンペーンを行い私のおこずかいが無くなっていきます。


でもやはりスナップオンの工具は最高です。


一体今まで幾ら使ったでしょうか(笑)




http://www.snapon.co.jp/



最近はマグアイアーズ洗車グッズに凝っています


http://www.meguiars.jp/


このタイヤワックスは最高です。匂いもいいですよ。






続く








2011年02月18日(金) No.280 (アクティブ 坂本日記)

No. PASS
メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー