書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

続き


最近全くブログがサボれなくなってきています。

始めた当初は気が向いた時にぼちぼちなんて思っていましたが

まんまとIT部長の罠にはまりました(笑)


しか〜し

待ってくださる方がいる限りできるだけ頑張ります(笑)


「あまりにも更新が遅い時間になると寝るのが遅くなる」と

ご指摘も頂きました(笑)のでなるべく早くサクッといきたい所ですが


そうはなかなかいきません

私・・・・文才ないし・・・結構時間がかかるものなんです



















さて今日の夕方にOさんBCNR33無事納車完了しました!







車をみて「綺麗になった!エンジンルームもすげー綺麗」









私も感動の瞬間です!















せっせと磨いたエンジンルームです。















なかなか少ない後期のミッドナイトパープルです。


そうこの車は入庫とほぼ同時にOさんが一目惚れして購入して頂きました。


今回はきちんとオーバーホールされたコンプリートエンジンに換装され


更に20年以上は乗れるように仕上げました。














タペットカバーも渋めのシルバーにて仕上げました。


しばらく慣らしが辛いでしょうがRB26のエキゾーストノートを心地よく

聞きながら頑張って下さい。


ワンコのお話も楽しかったですね。


スカイラインの復活おめでとうございます。



またこれから末永いお付き合い宜しくお願いします。



GTRワールドを一緒に楽しみましょう!!






明日も来店予定が沢山!

天気も良さそうなので熱い土曜日になりそうです


皆さんお待ちしています!
2011年02月18日(金) No.281 (アクティブ 坂本日記)

No. PASS
メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー