書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

月末です


早いものでもう2月も終わりです。


ドラッグ友の会のイベントも昨日終わったので平常心に切り替えて

今日はお仕事です!!





昨日は突然の雨でドラッグRをコースを置きっぱなしにしていて


慌てて移動しましたが



なんと・・・・・




ドラッグRには





ワイパーが無いのです(笑)


まず使うことがないので要らない物は取っ払っています(汗)


おまけに前が曇って見えません



当然エアコンなんて気が利いたものはついていないので


必死でピットに戻りました



ワイパーはやはり雨の日は必要です(当たり前ですね)


しか〜し  ドラッグマシーンにはそんな物はいらんです







ドラッグRは綺麗に洗ってホイールも履き替えて第二工場(笑)に格納しました。












入庫車の仕上げと納車準備に追われています(汗)



かなり良さげなGTR君たちが続々入庫しています。


本日入庫したBNR32もちょこっと仕上げると綺麗な車両になりそうです。



軽く試乗もしましたがかなり調子が良かったです。


ボディーもしっかりしているのでいい感じです。



最初はこれをベースにコンプリートカーでも製作しようかなと思いましたが


このまま乗っても大丈夫そうな予感です。


5年式後期モデル

ガンメタ  修復歴なし


ノーマルに近い車両です。



2年式の黒のGTRもバンパーとリアスポに傷があったので綺麗に仕上げました。


とても21年前の車には見えません。


黒の前期でこのコンディションは結構少ないかも



最近入庫したGTRはいい雰囲気の車両が多いですね。


前オーナーの愛情が伝わってきます!!



残りの車両もバンバン試乗してみてよければ綺麗に仕上げて行きます。


もう一つ倉庫が欲しいですね








田川のKさん車検完成で引き取り納車有難うございました!!


今度忘れ物をまた取りに来て下さい(笑)


お仕事頑張ってくださいね!




ひとりさん仕様変更の相談でご来店!


何処までも理想に仕上げるまでお付き合いします(願・・)



拘りの自分仕様・・・・



これが一番大事です。


悩んでいる時が最高です。


そしてそれを乗り越えて渋く決まった自分の愛車を見た時に


最高の感動があります。


だから気にせず何でも相談下さい!



一緒に最高のGTRを仕上げて行きましょう(悦・・・)


速くて・・・・・ 格好よくて・・・・・乗りやすいR


ドアミラーに写るリアフェンダーのふくらみ


そしてその下から覗かせるベストマッチングのホイール


車から降りた瞬間しばらく眺めておきたいぐらい渋い自分の車!!



街中を走る時ガラスに写り込む自分の車に見入ってしまう位渋く仕上げましょう!!!!!!!


オーラある車造り・・・・


大好きです。








最高のRを造っていきましょう!
2011年02月28日(月) No.294 (アクティブ 坂本日記)

No. PASS
メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー