書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

お買い物



昨日の定休日は店舗に置くアジアン雑貨を求めてさまよいました!





もっと購入したかったのですが数が揃わずこれだけです。


入り口にかわいいウェルカムボードを置きました(悦)


トイレが何処かわかり辛かったのでトイレの表示もおそろいです。


結局一日うろうろしてあっという間に休日は終わりました!


バリに一度行ってみたいですね






しかし本当に一週間が早いです(汗)


あっという間ですね。


このままあっという間に年末になりそうな勢いです(汗)


やりたいことが山ほどあるし・・・・・・・


しないといけないことも山ほどあるし・・・・・・



未来のこのお店のことを考えると課題だらけです(汗)


でも夢は大きく・・・・


必ず実現させていきたいですね!




皆さんが楽しく人生が過ごせる様になる事を考えていこう!



GTRがあるから頑張れる!


GTRを好きな人が集う場所があるから頑張れる!


いつも刺激がある生活、笑いがある生活



ちょっと仕事に疲れたら、ちょっと対人関係でつかれたら


嫁と喧嘩して家を追い出されたら(笑)


Rに乗って快音を奏でて窓を開けて風を切ってドライブしましょう!


そしてRだらけのアホな店に遊びに行きましょう!!


カウンターのレカロシートに座って


アホなおっさんがスタバのコーヒー入れますので!(無い時ごめんなさい)



世の中では若者の車離れとか言っていますが


好きな若者も沢山いるんです。


おっさんがどんどん伝えていかないといけません。


小さな頃からやはり男の子は車が大好きなんです!


小さい子供も大人もみんな車が好きなのです。


43歳になったおっさんも未だにおもちゃ屋に行ってミニカーを漁ってるのです。


車を好きな事に理由は無いのです!


現実、前のお店でちゃりんこでいつも遊びに来ていた子供達が


今は立派な車に乗るようになって遊びに来てくれます


目標があるっていい事です。


「憧れのRを自分でドライブしたい」


それだけで頑張れる事もあります


だから思い切ってみなさんRに乗りましょう(悦)


なんかわけわからん事書いていますが


R馬鹿のおっさんもまだまだ頑張りまっせという事です。




那珂川のKさん久しぶりのご来店遠い所有難うございました!


HKS強化ベルトの交換しました。


これでベルト鳴きは治まると思います。


また遊びに来て下さいね!


奥様お体に気をつけて下さいね。



大野城のMさんBNR32の車検と総合点検でお預かり有難うございます。


当店を選んで頂き嬉しく思います。


ちょっと慌しくてすみませんでした。


なるべく早く仕上げますので今しばらくお待ち下さい。 



先日ご契約頂いたGさんもご来店有難うございました!


バッチリ仕上げますので納車の日まで楽しみにしていてくださいね。








先日のBCNR33本日試乗してきました!


AXタービンが下からビンビンに回ってパワーバンドに入ると強烈な加速をします。


4000rpmからチューンドRBの独特の官能的なサウンドが響き


8000rpmまで回しても全くブーストの垂れも無くグイグイ加速します。


あっという間にとんでもない速度に達していきます。


街乗りもしやすい仕様なのでオールマイティーに使え


いざという時は強烈なパワーを発揮します。



しか〜し


ミッションがアウトです。


ガリガリ君です ソーダではありませんミッションがガリガリです(笑)


4速が低速から引っかかり醜い音がしますので当社にてリビルトミッションに交換します。


ミッション以外は絶好調です。



T原君これはいけますよ!!


明日の夜お待ちしています。









モチュールのYさん300Vの補充に来てくれました!


こっそり盗撮しました(爆)


このポンプ結構凄い音がします。


タンクにたっぷり300Vが入っていますので皆さんたっぷり使用してください(笑)



モチュールのオイルを入れている車はモチュール臭がするんです。


独特の匂いがするのですぐにわかります(笑)



今年はドラッグRのサポートもしてくれるそうです。


有難うございます!!


仙台ハイランドとセントラルサーキットでモチュール臭とドラガス臭を撒き散らしてきます(爆)




N兄さんブログを見てご連絡有難うございます(笑)


いろんな妄想がありますので工事宜しくお願いします。










MさんOちゃん、こんな物どう?



これがあれば更に・・・・・・


ミニカーショップのようにRを陳列できます


屋根下希望ならばMさん買って下さい(笑)



今まで使用していなかったスペースをついに・・・・・


やりますか?????



毎日毎日妄想は続くのであった・・・・


しかし妄想なくして現実はありません。


その時は皆さんよろしくね(悦)
2011年03月09日(水) No.301 (アクティブ 坂本日記)

No. PASS
メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー