書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

毎日


いろんなニュースが飛び交い


日本の復興に向けて勇敢な方や素晴らしい人々がいるのに


こんな時に詐欺などを行う不届き者がいるのは本当に情けない話です。


人間として最低です。




私自身もたいした人間ではありませんが生きていく上で絶対に曲げてはいけない物を持っているつもりです。


その曲げてはいけないものを気づかせてくれた人が沢山います。


だから自分の役割をしっかり認識して真っ直ぐに生きていこうと思います。


世の中いろんな人がいるのはわかっていますがどうしても納得できない事も多々あります。


しかしそんな事を言っていても今は始まりません。


やはり私達は経験した事でしかなかなか理解する事は難しいです。

今回の災害も私達は直接経験しているわけではないので本当に

被災地の方の気持ちになる事は難しいと思います。

だから自分達が考えている数百倍の大変な思いをしていると思います。


だって今私達には帰る家もあるし食べるご飯もあり普通に生活が出来ます。


同じ日本の中で凄い違いです。


今後、原発の被害が最小限で済む事とただ願うばかりです。




自分に出来る事を一つ一つやって行くことが大事です。


大きな事を言っても自分に出来る事は非常にに小さい事です。


まずは自分の身の回りの人の力になる事です。



この先どのような世の中になるのか不安ですが


前に突き進んで道を切り開いていかないといけません。





九州に生まれ育った意味がきっとあるはずです。



こういう時に九州男児は頑張らんといかんばい!!











2011年03月17日(木) No.309 (アクティブ 坂本日記)

No. PASS
メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー