書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

復興に向けて


今出来る事は・・・



やはり私は車屋なので皆さんが元気が出るような仕事をやり続けていきます。



先週も今週も本当に沢山のご来店を頂き世の中が大変な時に本当に有難いです。



みなさんの期待に応えれるよう小さなところからですが日本の復興に少しでも


役に立てればと思います。




ちょうど地震があった時に打ち合わせをしてた車両を製作したいと思います。


この車を造る事によって購入したお客さんは安心して古い車に乗れて


綺麗なRが世の中にまた一台復活します。



詳細は後日発表しますがコンプリートカーというからには最高のものを造りたいと思います。


私が手放したくないような車両をコツコツと製作したいと思います。


じっとしていても始まりません。


BNR32GTR頑張れ日本号を造ります!



今日もGTRのご契約を頂き本当に嬉しく思います


大分のIさん衝動買いありがとうございます。


これから末永いお付き合いよろしくお願いします。




福岡のYさんBCNR33と同時にセカンドカーまで一緒に購入頂きありがとうございました。


2往復お疲れ様でした。


これから末永いお付き合いよろしくお願いします!












下取りした2台も非常に綺麗な車です。



八幡のNさんもボクシーの納車ありがとうございました。


来年またRを購入の際もよろしくお願いします。



MさんのBNR32もいよいよ大詰めになってきました。


3連休は毎日うちで自分の車を磨いて作業をしています。




H君のBCNR33予想的中でした。





マフラーの中にこんなものがいました。


修理のプラン連絡お待ちしています。








依頼を頂いた作業を黙々とこなして頑張っていきたいと思います。


九州の田舎の地から復興を願ってひたすら頑張る!!



明日は支援物資の搬入も頑張る!


すごい量になってきました!
2011年03月20日(日) No.312 (アクティブ 坂本日記)

No. PASS
メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー