書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

やはり



うちのお店は雨が降るとパッタリ誰も来ませんが

少し暖かくなって天気が良くなると朝の予感的中です。


お店の敷地一面にGTRだらけ状態でした(悦)


R32からR34まで一時は何台、総勢何名いた事でしょう!





















皆さんご来店有難うございます。


ただなんとなく遊びに行こうと思って頂けるだけでも本当にありがたいです!



みなさんRという共通の話題がありますので初めての人でもすぐに溶け込めます(悦)


品評会や俺のR自慢など様々ですがやはりお店に人が集まるのは何より嬉しい事です。


皆さんのくつろぎの場になれればと常々思います!




お昼はお決まりのログハウスで昼食会(笑)


そろそろR馬さんに出店してもらいましょうか(爆)




いつも思います。


私も一人の車好きです。


そして皆さんも車好きです。


お店とお客様という垣根を越えて一緒に人生を楽しんでいければと思っています。


どれだけ年齢を重ねてもどんなに苦しい状態になったとしても

この自分も車好きという原点を忘れてはいけないと思います。


だから私も永遠に満足することなくいじり続けていきます(笑)


10代の頃から車をさわり続けて・・・・

20数年


まだまだチャレンジしていきたいと思います。


これからも皆さん宜しくです!!











今日もR34多かったですね。


福岡のMさんTE37SL&その他もろもろご来店にて注文有難うございます!


激シブ20インチツライチから大人の軽量ホイールへ・・・


でもツライチは譲れませんね(笑)








TPOにあわせてホイールも履き替え!


納期は明日連絡致します。




大分のダブルKさん昨日に続き有難うございました!


プラン変更で来月またお待ちしています。


BNR34の修理の方もお任せ下さい!



T原君&TさんBNR32も有難うございます。

シンプソンのメットもうすぐ入荷しますので連絡しますね!


今日もドラッガーMさんWを拉致ってドライブ


Wさんが来るのが遅いと文句を言う始末(笑)


Rが復活して最高に元気です!



ひとりさんとWさんの対決は今日は出来ずじまい(笑)


みんな期待をしていたのに残念




O君兄弟も珍しくR33&R34の2台でご来店


BCNR33の部品外しておきますので後日交換してみましょう。



Oちゃんはみんなに早く復活しなさいと攻撃されていました(笑)


BCNR33MナイトパープルのOさん来週オーディオ取り付けお待ちしています!



作業の方も山口のNさんBNR34ナビ等の取り付け完了しました!

テストもOKでした。


BCNR33GさんAFセンサー&燃圧センサーも取り付け完了しました。

あとは本体の位置決めと取り付けです。


ガラスの件、了解しました!

私の秘蔵のブツが在庫ありです。



はじめてのお客様もいつものお客様も皆さん有難うございました!!



さて明日は登録業務&展示場の総入れ替えです。


気合を入れて頑張ろう!
2011年03月27日(日) No.319 (アクティブ 坂本日記)

No. PASS
メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー