書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

NOSドリンク




珍しいドリンク入荷しました(笑)


車に入れては駄目ですよ!


飲んだ後はお部屋の飾りに如何でしょうか?


話のネタに・・・・・


3種類の味があります。


今日冷やしていますので明日試飲してみます!




ゲリラ的に決まったBBQの方も参加表明頂いています。


まだ間に合いますので参加の方はメールもしくはTELにて参加表明


宜しくお願いします。


http://www.g-active.co.jp/hoto_news/s_news.cgi#47


昨日うちで用意できるものはある程度買出しに行ってきました!


炭OK


コップ&皿OK


ソフトドリンクOK


酎ハイOK


ミネラルウォーターOK


肉の予約OK(I君いつもすみません)


魚の予約OK

いつもの北海道のさんまあるそうです!!(Nさんいつもすみません)


ビールサーバーOK






あとは人数が決まれば適量の発注のみです。



先週に引き続き車の中が荷物で一杯になってしまいました。



準備の方は皆さんお手伝い宜しくお願いします!







今日はワークの金ちゃんが新製品ワークマイスターS1R&M1Rの


サンプルを沢山持ってきてくれました。


写真と現物はやはり違いますね


やはりいいですね深リムは!!


うちの原点のホイールですからまた履きたいですね!






どうでしょう?このリム・・・・


もうノックアウトです。


AP6ポットキャリパーでも今度のマイスターはディスクは逃げ切れます。


19インチを待つと言っていましたが即発注したかどうかは内緒です(汗)



たまたま居合わせたOさんも悶絶・・・・


私に買え買えと連発していました


本人もそのうちこれに買い換えると申していました(爆)


しかしこれだけ各カラーのサンプルを持ってきてくれるとは金ちゃんはやる男です!


持って帰るの大変そうでした。


有難うございました。








こちらの画像が旧モデルとS1Rです。


左のバフフィニッシュがS1Rになります。


こうやって現物を並べて検証できるのは幸せです(悦)


ディスクの足が少しS1Rの方が長くなっています。


センターハブの形状もリニューアルしています。


アウターリムの形状も微妙に変わっています。


S1Rはカールがほぼ無くなっています。


大胆には変更していませんが良く見ると細部が変わっています。


特注カラー&オフセットも豊富に用意されていますので足元を引き締めてくれる事間違いなし!


もちろん一人一人お車に合わせたスペシャルオフセットはお任せ下さい!


やはりいつも言っていますがお洒落は足元からですね。



理想は普段は深リムツライチ  


サーキットでは軽量ワンピースですね。



ホイールにとことん拘る男・・・・


キングサイズKAZU(最近またお腹が出てきた・・)




さて明日は金曜日に納車のTさんのBCNR33の最終チェック&納車準備を頑張ろう!




いいことあるかも?メール会員

登録はこちらへ(ハンドルネームだけで無くお名前もお忘れなくお願いします!)



http://www.g-active.co.jp/acmailer3/form.cgi
2011年04月27日(水) No.350 (アクティブ 坂本日記)

No. PASS
メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー