書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

通常業務


さて本日から現実に帰って


通常業務です。





午前中にFさんZ33veニスモの足回りの作業が終了しましたので


アライメント測定をして最終仕上げをしました。


永年使っていた足回りを今回リフレッシュしてOHついでに減衰調整を30段に

変更しスプリングをハイパコ17.9kに交換しました。


フロントアッパーアームもイケヤフォーミュラーの調整式にしてキャンバーの

調整が可能になり今後のサーキットで動きが楽しみです。


5日のAP頑張って下さい。

いつも有難うございます!



お昼前に熊本のアクブルRのYさんが突然ご来店(悦)



ちょうどお昼時だったので昨日に引き続き龍馬さんのところへ・・・・


Yさんのご希望でカレーやさんの方へ・・・・



食事をしてお店に帰って世間話等をしていて


「TE37SLいくらですか?」とご質問


○○万円です。


と答えると・・・・・・・・





ん・・・・安いっすね






キターーーーーーーーーーーーーーッ










最近、流行の衝動買い・・・・・




OKでございます。





しかも在庫有り




即取付できます。





という事で








この仕様から








この仕様へ




なかなかいい感じでございます


いつも言っていっていますが


やはりお洒落は足元からですね(悦)



今日も満面の笑みでお帰りになられました!!


帰ってホイールが替わっているのがバレて怒られないか心配です(笑)


次のメンテナンスの件で次回もお待ちしています!!


ドンギブステッカーも3枚も協力頂き感謝しています。


いつも本当に遠くから有難うございます!












工場の中は一時はアクブルだらけになっていました(悦・・・)




今日は誰もいませんねとYさんが言っていた矢先にOさんと



AさんがBCNR33同士ご来店



連休明けに部品が入荷したら連絡いたします。



昨日ご来店頂いた大牟田のSさんご連絡有難うございました!


8日までは大丈夫ですのでゆっくりご検討下さい。



ちょっとしたサプライズも用意しておきます。




今日もあっという間に時間が過ぎました。




夜になって慌ててJDDAに向けてドラッグRの準備です。


今回からPRO−GTRはレギュレーションで


5点式シートベルト&ドライバーズネット等が義務付けられましたので


3インチ5点式に交換しました。


締めすぎると股ベルトがちょっとチ○コに食い込んで気持ち悪いです(笑)


残念ながらここはキングサイズKAZUではありませんが(爆)



その外ネッグガード等も必要になりどうせならハンスにしようかと思いましたが


今年はスーツなども新調しましたのでシンプソンのネッグガードにしました。


まずは格好からですね(笑)


土曜日のレースが楽しみです。


危ないドラッガー達?の前夜祭も?あるらしいです(危険)


去年の仙台以来のレース


頑張ってきます!


もちろんドンギブステッカー貼りまくって走りますよ!




明日から7日まで当店はお休みさせて頂きます!



今日も皆さんご来店有難うございました!



いいことあるかも?メール会員

登録はこちらへ(ハンドルネームだけで無くお名前もお忘れなくお願いします!)



http://www.g-active.co.jp/acmailer3/form.cgi
2011年05月02日(月) No.359 (アクティブ 坂本日記)

No. PASS
メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー