書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

こんな時代だからこそ


(◎■◎)     R(◎■◎)  (◎■◎)     R(◎■◎)




チューニングで一番大事なのは認められなくてもいいという覚悟だ


そしてかかる負荷を嫌がるな


ただ吼えるだけ


負荷のかからぬ空ぶかしのEgにはお前の心は動かないはずだ・・・・・・




(◎■◎)     R(◎■◎)  (◎■◎)     R(◎■◎)





湾岸ミッドナイトC1ランナーより・・・・



かっこいい言葉です!!






トップページを見てお気づきとは思いますが



ついに念願のDynapackを投入する事になりました


しかも4WDの国内最強モデル


実は3月にオーダーしていたのです。


本当は今月末から来月頭に納品予定でしたが少し延びそうです




何故この時期に


チューニングをする人が少なくなってきているこの時代に


昨年に引き続きまたまた大きな借金をして(汗・・)



元が取れないとかいろんな意見がありますがそんな事はどうでも良いのです



思い起こせば昨年DYNAPACK JAPANのジョン・ワダル氏の甘いお誘いに乗って


デモをしてもらったのが運のつき







この日から私の頭にはこの機械が頭から離れる事はありませんでした(汗)



皆さん自分の車がどれ位のパワーがあるか正確な機材の数字で知りたくないですか?


それとより細かく高付加時のセッティングを詰めたくありませんか?


皆さんが通っているお店に自慢の設備か揃うと嬉しくないですか?
(Mさんやみんなに耳にタコが出来るぐらい導入せと言われていた)


GTRは四駆なので当然モデルは4WD仕様です(これがまた高い)



私はかなりのお馬鹿なので皆さんにRを更に楽しく味わって欲しいのです。



皆さんは日頃一生懸命仕事でもまれ、


家庭をお持ちの方は家庭で一家の主として頑張り


いろんな大変な事を人生の中で繰り返し乗り越えてストレスを抱え生きていっているはずです。


その人生の中で車を趣味もしくはもう一つの生きがいとしているならば


思いを共感してもらえて、楽しい仲間と、楽しい空間があれば少しは癒される事もあるのではないでしょうか?



矛盾しているかもしれませんが速さだけを追い求めても疲れるし


綺麗にとか、音がいいとか、ただ何となくカッコいいとか


いろんな角度から車を楽しめ・・・・


帰るときにまた明日から頑張ろうと・・・・


ワクワクするお店


楽しいお店


理想のお店に近づける為にまたまた今回やっちゃいました。(汗)



お陰で嫁からはしばらく口を聞いて貰えませんでした(大汗)



しかしお店のオヤジが常にチャレンジをしないと何も始まりません。


下を向いても暗くなるだけです。



車離れと言う一言で済ませてはいけません。


GTRは魅力あるのです。


若い世代も少しずつ増えています


更に魅力に磨きをかけるのです。


そして楽しさにも磨きをかけるのです。







今までいろんな経営学とか勉強会とかにも参加してみたりした時期もありしましたが


最終的にはお店のオヤジの思い以上の会社にはなりません。


ある意味周りの人に踊らされないしっかりした自分の意思がないといけません。



いろいろと言う人もいるでしょうが?



いつも言っていますが原点は「私も一人の車好き」


≪あそこに行くと何故か元気になれて人生がおもしろい!≫


そんなお店をこれからも目指します。(全く今は出来ていませんが)



だから皆さんこれからも宜しくお願いします。




と言う事で導入日が決定したら前から少し匂わせていたイベント



パワーチェック大会を行いたいと思います。



今日も午前中からご来店多数


Kさんいつも差し入れ有難うございます。



SARDのK社長さんも久しぶりにご来店


お元気そうで何よりです!


自ら九州に足を運びお店の人とふれあう


「何か要望はないですかと?」


GTの方頑張って下さい!



福岡のHさん5年ぶり位ですかね?

 
良くブログを見ていただいているようで本当に有難うございます。


ずっと忘れずにいてくれてた事に感謝です。


昔Hさんの車を修理で引き取りに時に頂いたケンタッキーの差し入れ


の味今でも忘れません。


是非復活のお手伝いをさせて下さいね。


まさかのおじいちゃんになっているとは(笑)


今度はお孫さんを助手席に乗せてドライブですね。


またお待ちしています。



鞍手のBNR32Fさん入れ違いですみませんでした。


いつも美味しい差し入れ有難うございます!


来週までにきちんと仕上げますのでお待ち下さい!







TさんBNR32がオートポリスを走って以来少しEG不調と言う事で

ご来店


色々と見るけど原因が今ひとつ・・・・



ぱっとひらめき・・・・


ゴットハンド(笑)で



チョコチョコっと・・



試乗してみると



OK直りました(悦)


あれはなかなか分かりにくい!


とりあえず良かったです。









岡山のYさんのBCNR33入庫しました。


先日はご迷惑をおかけしました。






10年最終モデルBCNR33点検中です。











福岡のTさん無事車検は通過しましたがニスモからキャタライザーの書類待ちです。


土曜日お待ちしています。



八幡のTさん新規車検終了しました。


土曜日以降納車OKです。


お待たせしました。



さて明日も近所の農協の280円弁当を食べて頑張るぞ!(笑)
2011年05月18日(水) No.374 (アクティブ 坂本日記)

No. PASS
メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー