書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

やっぱりRだね




やはりこの景色最高だね!!


皆さん色々と心配をおかけしました。



キングサイズKAZUは寝込んでいても痩せる事無く


キングサイズKAZUのまま本日バッチリ復活しています(笑)


マジで1Kgも減っていなかった(汗)



さて5月も終わりに近づき梅雨入りをしようかといっていますが


来月はイベントも待っていますしガンガン頑張りますよ!


すでにDYNAPACKのパワーチェック予約も続々頂いています(恐ろしか車も)


セッティングの依頼も続々頂いています。


頑張ってガンガンフル活用しますよ!


といっても その前に研修をしないと・・・・・・・・


また勉強する事が沢山出来ました(汗) 明日も保険の試験・・・・


しかしいろんな意味で、人生ずっと勉強です。


同じことの繰り返しの毎日では決して結果は変わりません


継続プラス変化が必要ですね!


まあ頭の中身はたいして変わっていませんが(汗)



さあ勉強・勉強!


いやぁ〜  今日も本当に皆さんご来店有難うございました!!




BCNR33のGさん引取り納車致しました。


少しお預かりが永くなって申し訳ありませんでした。


アライメントもバッチリですので乗りやすい仕様になったと思います。


先日はFSWまで引率ご苦労様でした。


ハーレーの集まりは本当に凄いですね。



http://www.harley-davidson.co.jp/bsh/



全国から集まって楽しそうですね。


ジャンルは違っても共通する物はいっぱいありますね!



いつかは「オートポリスに全国のRが集合!」なんてイベントが開催できるといいですね!


おいしそうなお土産まで頂き有難うございました!


今度はリアの減衰調整ですね。


部品が入ったらご連絡いたします。



BNR32のFさんも引き取り納車致しました!


最高の音を奏でるFさんのBNR32


気になる所も私のお尻センサーをフルに活用して試乗し問題ありませんでした。


乗っていて非常に気持ちの良い車ですね。


音も最高です。(車検は本当に超ギリギリだったのは内緒です)


オイル交換もしましたので更に快調です!


次回はパワーチェックですね(笑)


いつも最高のスイーツを差し入れして頂きっぱなしなので


今度はお勧めスイーツを用意しておきますね。


いつも有難うございます!



お久しぶりのMさん


お車の注文頂きました。


ワゴン車でも問題なくお探しする事は可能です!


土曜日も注文車輌のワゴンRをゲットしています!




たまにR以外の車を陸送会社に手配すると陸送会社の受付の人がビックリします(爆)


先日も受付の人が一言 



「アクティブさんR以外も買う事あるんですね」


たまにはありますよ!!



Mさんに信じて任せると言われた以上は責任を持って最高の車をお探しします!


お付き合いもシルビアの時代からだからもう10年以上経ちます。


本当に感謝です。


見つかるまで少しお待ち下さい!


訪ねて来てくれて有難うございます!!!!






大牟田のSさんBNR32ブッシュ交換の準備しています。


部品が入荷したら即打ち換え出来るようにナックルをバラしています。


ブッシュを交換したら新規車検を受けますのでもうすぐです。


タイベル・ウォーターポンプ・パワステホース・インジェクター


タペットカバーパッキン・タイヤなどは交換済みです。


今しばらくお待ち下さい。








第二工場?倉庫?の総入れ替えをまたしました。


どうでしょう!  R35のツーショット


なかなかいいですね。


GT600キットちょっと試乗してみましたが


ノーマルとはまた一味も二味も違いますね。


RB26とは違いそんなに回さなくても下からガンガン加速します。


トルクが凄いのが乗っていてわかりますね。


ブーストの垂れもなく本当に扱いやすい600PSです。


気が付いたらとんでもない速度になっています。


私のR35と同じ足回りなので乗り味はほとんど一緒です。


ノーマルより突き上げ感が少なく減衰調整によって乗り心地も良いです。


トータルバランスも非常に優れた一台です。


このままサーキットへ行けますね!


21&22インチのホイール入れても最高ですね。








夕方からは皆さん洗車タイムですね!


アフターファイブはアクティブで洗車(笑)


なかなか渋い!


しかしみんな綺麗なRだ! 


見ていて気持ち良いですね(悦)


Nさんも綺麗にしていますね! 書類有難うございました!




皆さん応援有難うございました!



さて明日も頑張ろう!




いいことあるかも?メール会員

登録はこちらへ(ハンドルネームだけで無くお名前もお忘れなくお願いします!)



http://www.g-active.co.jp/acmailer3/form.cgi



2011年05月25日(水) No.381 (アクティブ 坂本日記)

No. PASS
メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー