書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

早朝ドライブ


今日はなんと朝5時に愛犬R君に起こされ目がさえてしまったのでブレーキのあたりを出すのも兼ねて早朝ドライブに出かけました(笑)



目的地は角島といきたいところですがゆっくり出来そうに無かったので高速道路・峠・景色を楽しむ為昔大好きだった191号線土井ヶ浜をめがけて出発しました。




バックミラーに映る32Rのリアフェンダーに萌え萌えしながら川棚の峠を抜けて191号線です。

ちょっと曇っていましたのでいまいちでしたがシーケンシャルミッションをガチャガチャいわせトンネルでRB26の音に痺れながら海岸沿いを流します。



土井ヶ浜にてUターンです。

昔の2輪の時から海水浴といえばここでした。191号線でよく白バイに止められていた記憶が蘇ります(爆)

しかし景色は昔とほとんど変わっていないような気がします(笑)





帰りは下関インターをめがけてまた違う峠を抜けてワイディングを楽しみながら出勤時間に間に合うように流します。

安全運転で高速をドライブし最後のトンネルでまた音に酔いしれながらいつもより早く出勤しました(笑)

今度皆さんと早朝ツーリングしましょう!!
2010年05月09日(日) No.9 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー