書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

THE職人


決して車と睨めっこをしているわけではありません!!




当店がいつも依頼しているゴットハンドの揉み出し板金屋さん(デントリペア)です。

板金塗装をしてしまうと見る人が見ればわかってしまいます。

他のパネルと肌が変わったり塗装波が出たりする事がありますがお手製の特殊工具のみで見事に凹みを修正してくれます。


使用するのはこの道具のみです。場所によって長さの違う物に替えてサクサクッと揉み出してくれます。


再塗装をしないのでパネルの面の変化もありません。何処を修正したのかまったくわからなくなります。

いつも作業をずっと見入ってしまいます(笑)

私の知る限り九州にここまでうまい人はそういないと思います。

当社の新車の様な32Rに少し気になる小さな凹みが数箇所ありましたので全てやっていただきました。

見事に修正できて新車時の塗装をそのまま残せました!


いつも有難うございます!

出来上がった車を見て感動して騒いでいると「喜んでくれればそれだけで満足」とありがたい一言を頂きました!


車好きには本当に頼りになるお方です!


ちょっと気になる凹みがありましたら一日預かればすぐ出来ますので

皆さんお気軽にお問い合わせ下さい!




私も本日は影響されて磨き作業を頑張りました。



気合を入れて超ピカピカに仕上げました。


やはりお客さんの車も自分の車もお店の車も綺麗になると最高の気分になりますね!



LSDの組み込みをしています。

まずはケースの洗浄から!!


週末に向けて作業の追い込み頑張ります!



2010年05月24日(月) No.24 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー