書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

RBは最高!


R31ハウスコラボ走行会に参加&見学の皆様お疲れ様でした!

楽しいツーリング&走行会が無事に終了する事が出来ました事を感謝いたします。



まずはツーリングの光景から!パーキングが丸テールで占拠されています。

みんなで流しながらオートポリスを目指して行きます。


大自然の中をスカイライン軍団で最高の音で連なって走りました。

こういう光景も非常に似合いますね・・・・・・・・・

トンネルに入るとお決まりのシフトダウン・・・・・・ぱいーーーー〜〜ん

なんでみんな打ち合わせもしていないのでする行動は一緒なんでしょう(笑)


R31〜35まで全部揃っていました




さすがにデモカー軍団は迫力ありました

細部にも気合を感じる車作りをしていますね!

てんちょの魂を吹き込まれた車たちです。


これだけの台数が集まるスカイラインだらけの走行会なんて初めてなので

私自身も非常にテンション上がりまくりで踏みすぎちゃいました(爆)

やはりシーケンシャルミッション&AP6ポット最高です。

タイム狙いの走行会もいいけど肩の力をぬいて楽しく走る事が第一の走行会はさらに最高です。

宴会も盛り上がりここでは公開できない画像が沢山あります(笑)

宴会部長が不在でしたがIT部長が代役に昨日任命されましたので帰還するまでご心配なく(爆)

勇気を振り絞って初参加された方もいつものメンバーも有難うございました。

こういうイベントは今後も必要ですね!!

みなさんのスカイラインも最高でしたよ!


今回声をかけてくれたR31ハウスのてんちょ本当に有難うございました!

またいろんな方と交流がもてて、車って本当に楽しいんだよって伝えていく事の楽しさを十分味わいました。

自分自身も最高の気持ちで今回は楽しめました! 

お前が楽しむなっていう突っ込みはなしでお願いします(笑)

なんかよくわからん内容になりましたが2日間があっという間に過ぎて最高の思い出になったという事ですね?

明日から社会復帰出来るか心配です(笑)

来年もやる事が決まりましたので準備をしておきましょう!

九州人は熱いですよ。




モチュール号がトラブルの為緊急入院&即日退院して本日旅立ちました!

道中気をつけてお帰り下さい。





http://www.r31house.co.jp/




2010年05月30日(日) No.29 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー