書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

不発




昨夜はRさんのセッティングをと夜な夜な頑張りましたが初期データを作ったところで

なんとPCの232Cケーブルが不調で書き換えが不可になり終了しました。


PCを修理して出直しです(悲〜〜)

こんな事もあるさ・・・・・

午前中は眠い目をこすりながら定時に出社後、保険のお勉強会です。

任意保険は日々進化しています。頭の中が追いつけません(笑)

最近はR32等、年式が振る車は時価額の変動があり車両保険が保険会社によっては少額しか認めれくれない事もあります。

自分の大事な車はもし何かあったときの為に備えておきたいですよね!

任意保険もご相談下さい。出来る限りアドバイスいたします。



さてそんなそんなであっという間に時間が過ぎオーストラリア行きの車が2台運ばれていきました。


異国の地で活躍して下さい!



いよいよ明日納車のKさんアルファードです。

アライメントもバッチリ計測して調整完了しました。

フロントのキャンバーが左右差がかなりありましたので整えました。

分配ケーブルでツインモニターも完了して

綺麗に磨いて明日を楽しみにしていて下さい。


本日Rさん紹介の修理のお客さんもご来店頂き有難うございます。

出来る限りの事はさせて頂きます。




早いものでR31ハウスコラボ走行会から一週間が経ちました


てんちょも僕もまだあの感動が頭から離れませんが(笑)


週末に向けて頑張りましょう!






2010年06月04日(金) No.34 (お預かり車両状況報告!!)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー