書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

倉庫完成


本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Kさん&VYさん先日のイベントの無修正&修正画像(笑)ありがとうございました!

Kさんアルファード納車ありがとうございました!

小郡から車検でお預かりのFさんもいつも遠くからありがとうございます。


先日やっと倉庫兼レストア用工場が完成しました!

これで6台さらに入ります(笑)

お預かりのお車は全て屋根下にてお預かりできます!




今日の工場はオールR32・2階展示場はR33ばかり倉庫はほぼR33でした(笑)

いろんなカラーのGT−Rが工場&敷地内を占拠していました!


なかなかいい景色です・・・・・・・・・・・・

   
今日は天気が非常に良かったので極上R32&ドラッグRを引っ張り出して洗車しました。

7月には久々のドラッグレースがあります。

JDDA rd1は移転準備真っ最中でしたのでいけなかったので今年の初レースです。

外気温が非常に高いのでタイム更新はなかなか望めませんが緊迫したレースを楽しみたいと思います。

クラッチもOHしたのであとはメンタルを鍛えないといけません(笑)

今度ドラッグレースについて今度長々と語りたいと思います(爆)

明日も天気もよく暑くなりそうですがみなさんご来店お待ちしています
2010年06月05日(土) No.35 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー