書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

やっぱりGT−R


今更ですが本当に魅力的な車です。

バックミラーに映るリアフェンダーなんて本当に最高です!

RB26にしか出せない独特の重低音!

やる気を起こすスパルタンな室内!

何処までも深いリムを可能にするボディー!何処を見ても最高です。



どうですこの雄姿!!(自画自賛)




本日少し売却を考えて来店された佐賀のFさんすみません。


維持の方向で決心させてしまい本当に申し訳ありません。


でもGT−Rのある生活はやはり最高ですよ(笑)


それから移転のお祝い本当に有難うございます!!


皆さんも色々あって手放す事を考える事もあるでしょうが

この先もきっちりメンテナンス&レストアまで出来るよう今の店舗を作りましたのでお任せ下さい!

まだまだGTRを綺麗に仕上げて皆さんと一緒に魅力を最大限に引き出していきたいですね!

非日常を楽しめる最高の車です


今日も平日にもかかわらず沢山のご来店有難うございました!!

八幡のKさんお車修理お預かり有難うございます。

原因もわかってひとまず安心です。


完成した倉庫もすでも満杯になりました!



面白い人の来店もありました!

前店舗の前を通りかかったらお店が無くなっていたので同級生が心配して駆け付けれ来てくれました(笑)

私の先輩に血相をかいて電話して来たそうです(爆)

10年ぶり位だったので学生時代一番お金が無くてアルバイトにあけくれ一緒に車遊びをしていた思い出話に花を咲かせていました(笑)

学生でしたがみんな無理をしていい車に乗ってたので本当にお金が無かったです。

でもみんな毎日意味も無く走り回って本当に楽しかったですね。

まあ私は今でも車漬けで当時と変わらない生活をしてるようですが(爆)・・・・・


またひそかにMYGTRのモディファイを計画中です(笑)

まずは人柱という事で・・・・・・・・・・・


毎日たわいもないブログですが見てくれて有難うございます


皆さん楽しい人生を送りましょう




出来たて鉄板焼きそば一気食い(爆)





2010年06月07日(月) No.39 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー