書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

祝一ヶ月(笑)


早いものでこのブログを始めて一ヶ月が経ちました。

わたしは皆さんの知っての通りマメにブログなんか書ける人間ではないのです(笑)

最初は無理やり(笑)IT部長にブログ作りましたので頑張って下さいといわれたのがきっかけです。

出来た物は仕方ないのでちょっと頑張ってみようと思って早一ヶ月経過しました。


いつもしょうもない内容ですがお付き合い有難うございます!

これから先あの時こんな楽しい事があったとかこんな作業をしたとかいろんな意味で振り返れればと思いこれからもマイペースで頑張ります。



初心忘れるべからず





このお店が当時24歳だったお馬鹿な私がはじめたお店です

最大で7台しか展示できませんでした(無理やり)

このお店をはじめた時と今は世の中と自分のおかれている環境もずいぶん違いますが原点はやはり一人の車好きです。

当時夢のような車だったGTR

いつか自分で所有したいと常に思っていまいた。

車に対して皆さんもそれぞれいろんな思いがあると思います。

私も一人の車好きとして同じ思いをもった人達と共に人生を楽しめればと思います。


初心をを忘れず今後も頑張って行きたいと思います。

毎日楽しいことや悲しい事もありますが前向きに皆さんに元気を貰いつつ頑張ります!

新店舗にてまだまだ沢山やりたいイベントなどもありますので徐々に計画していきますね。





さて本日はZ33のアーム交換&アライメント調整や車検などたくさん作業がありました。


そして今夜は第2部の仕事が待っています。

PCが直りましたのでセッティングです。

今日は一発で決めたいと思います。




Hさんが洗車をしています(笑)

洗車は無料ですので何時でも皆さんご利用下さい!!
2010年06月10日(木) No.41 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー