書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

今日はサボろうかと思ったが・・・・・・



昨日はセッティングで朝帰りで非常に眠いので早々に帰ろうかと思いましたが>>>>>>>

第二工場の照明が付き電気工事が終了したのでテンションがあがったので

ちょっと頑張ります(笑)

今回はMAXブースト1.7kまできっちりとセッティングできました。

TO4Rもよかですね!

きっとRさんはこれから思い切り踏むはずです(笑)



しかしこの時期は吸気温度が非常にきついですねクーリングが大変です。



私は何時に帰っても朝は愛犬にほぼ起こされます(悲・)

最近かなりおっさんになってきたので体力が非常に落ちてきています。


お風呂に入って自分のお尻を見るとうろたえます(爆)

引力に負けて垂れ下がってきています。

足はどんどん筋肉が落ち細くなって横から見るとぽっこりおなかで笑える体型になってきています。

昔スポーツマンだったとは思えません(笑)

この夏頑張って引き締めよう!


そして還暦を迎えてもドラッグレースに出場できるよう鍛えておかないといけません。(短距離走でも結構疲れる)


ちょっと皆さん見てください。どうですかこの光景



夜は最高の眺めになりました。

国道の歩道にテント立ててGTRを眺めながら晩酌したい気分です(笑)

家でミニカーを並べているのとはわけが違います。

ぜんぶ本物です。

今度もっと綺麗に並べて夜撮影してみます!!




これが完成した第二工場?です。

将来はレストア用施設にしたいと思います。 ここでGTRをバラバラにして綺麗に作りあげていこうと思います。


さて工事もほとんど終わったので近日中に完成記念BBQでもしますか!!




これ欲しいです



R35のクラッチ調整も出来ます。アペックスが見せびらかしに来ました(笑)

買っちゃおっかな・・・・・でもでもでもでも

誰か寄付してください(爆)


明日は土曜日 

遠方から来店予定のお客さん気をつけていらしてください!





2010年06月11日(金) No.42 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー