書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

車道楽人生一直線


本日も遠方から多数ご来店頂き有難うございます。

小郡のFさんのBNR32最高に渋くなりました!!



ホイールのマッチングもバッチリです。

いつも有難うございます。

そしていつも一緒に来るお友達! 夢をあきらめずに頑張りましょう!

みんな小さい頃大人に何になりたいかをよく聞かれたし作文なんか書いたと思います。

本当に純粋に将来やりたい事を描いていたと思います。

大人になるにつれ、ただなんとなく生きてきて

子供の頃になりたかった夢をいろんな理由で大半の人が諦めてしまいます。

プロ野球の選手になる事を夢に思っていた少年で本当にプロ野球選手になった人も沢山います。

一度きりの人生なので色んなことを楽しんで生きていきましょう!

本当の人生の楽しみ方を知らないで生きていくのはもったいないです。



GTRのある生活、最高です・・・・・・・・!(笑)


さてお預かりのお車の作業です

 

Nさんラジエター交換&タイヤ交換バッチリ終了しました!

明日納車OKです。

雨が降るので気をつけて来てください。



Nさんの彼女に移転オープン祝いで頂いた記念品です!

とっても気に入ってます。

ワンオフ物最高です!

ありがとうございます!



そして福岡のOさんいつも有難うございます!

石垣島のお話、非常に楽しかったです!

お土産有難うございました!




さて明日は雨ですが屋根付き展示場なので大丈夫ですよ

皆さん遊びに来てください!



2010年06月12日(土) No.43 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー