書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

かわいい少年


日曜日の朝

梅雨でほとんど乗る機会が無かった35Rで久しぶりに通勤した。


10号線ルームミラー越しに綺麗な34Rが迫って来ているなと思えばSちゃんのBNR34と偶然出会いそのままランデブー走行


朝からいい感じで2台で流していると、信号待ちで横のワゴン車から


熱い視線を感じた(笑)


そう小学生ぐらいの子供でした!


少年の目が本当に輝いていました!!


おもわず私は手を振ってしまい、その少年も一生懸命手を振り返してくれました。


自分の少年の頃を思い出し、非常に微笑ましい光景でした。


リクエストに答えわずかながらですが最高のエキゾーストサウンドを後に立ち去りました(笑)


いつかこの少年もGTRに乗ってくれるといいですね!




スポーツカーの楽しみ方をいつの時代も伝え続けれるよう頑張ろうと朝から思いました




さて今日は買取の査定が多かったですね。


手放す方もきっといろんな思い入れがあると思います。


次のオーナーに大事にしてもらえるよう当店も頑張ります。




リフレッシュネタです



BCNR33やBNR34のヘッドライトはこのようによく変色してくすんでしまいます。

レンズクリーナーにてこんなに綺麗に蘇りますよ!



レンズクリーナにて磨いた後にコーティングをすると綺麗な状態が長持ちします。

更に長持ちさせる方法もありますのでご相談下さい!!



本日も遠方からも沢山ご来店有難うございました。




2010年06月20日(日) No.50 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー