書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

NEW 看板




部品待ちでちょっとストップしていたKさんのBNR32ですがホース類が入荷したので組み上げています。

せっかくサージタンク周りをバラしましたので水周りやバキュームホース類を全て交換しています。

リクエストにお応えして共通のブルーにて引き換えています。

でもサージタンクの下は見えません(悲・・・・)

ヒーターホース等はサムコのキットを使用しています。

もうすぐ組みあがりますので今しばらくお待ち下さい。


Nさんの車検&修理もほぼ終了しました!

ATSのカーボンクラッチも完了しました!

近日中に納車できます!


MさんワゴンR納車有難うございました!

マイスター17インチでビシッといきましょう(笑)


SさんBCNR33お買い上げ有難うございます!!

またかっこいいハーレーをじっくり見せて下さい!



今日は新しい看板が完成しました!




この看板に恥じないお店作りを!!

という意味も含めて作成しました(気合)



「車を通じて皆さんと人生を楽しむ」をテーマにさらに進化していきたいと思います。



アクティブ創業時から看板製作は私の高校時の悪友が全てやってくれています。 感謝、感謝!!

古い付き合いなのであうんの呼吸でわかりあえます。


会った人はわかると思いますが見た目はちょっと恐ろしそうですがいいやつです。

そしていい仕事をします(笑)


いつもギャグを言わないと気がすみません(爆)


思いつきで大変な無理ばかりいつも言ってごめんねごめんね〜〜


また無理難題を言うと思うけど宜しくっす!!






また少し風景が変わりました。



ワールドカップが凄く気になります。

このまま起きておこうか迷っています???


明日も頑張らないといけないのでどうしましょう。









2010年06月24日(木) No.53 (お預かり車両状況報告!!)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー