書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

今日はR33DAY



ピットの中の前列はオールR33です。

型式が揃う事がよくあります(笑)

ドラッグRは明日出発というのに何もしていなかったので慌てて各部点検と

オイル交換です。

オイルパンを容量増ししているので入る入るオイルが本当に金食い虫です。

結局あとタイヤを替えて終了です。

ミッキートンプソンを履くとドラッグマシンの雰囲気が増してきます(悦)

いいですね久々ドラッグRを引っ張り出すと!

早くこいつに乗って全開したいですね。

RB26改の高回転時のあの音はしびれます。異次元の世界へ連れて行ってくれます(笑)

いつもの事ながらアイドリングの音を聞きながらエンジンルームの清掃を今までしていました。

レースに行く前はいつもエンジンルームをピカピカに磨き上げエンジンに「今度も頑張ってくれよ」と話しかけています(笑)

これがレース前の儀式です(笑)



雨が降らないことを祈って兵庫県セントラルサーキットを目指して明日出発します。




そしてエンジン室にエアコンが投入されました!!!

メチャメチャ快適空間になりました。

Mさんいつも有難うございます。

これで温度管理が出来てエンジンによい環境になりました。

RB26のオーバーホールお任せ下さい!!



お預かりのお車の経過報告です。

Aさんのエンジンです。

エンジン室が快適空間で最高なので着々と進んでいます。

オイルパンバッフルプレートも組み込みオイル通路も拡大加工終了しました。


Tさんのタービンチェンジ

タービン周り装着完了しました。

フロントパイプにAFアダプターを溶接しようとした所ガスが終了していました(無念)

明日注文しておきます。

Sさんの点検整備進んでいます。

Mさん車検&オーディオ取り付け終了しました。

いつでも納車OKです。

さて明日はセントラルサーキットに出発の為、多分ブログはお休みです。
2010年07月01日(木) No.60 (アクティブ 坂本日記)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー