書けるしこ^^;
GT-Rを中心とした福岡のGTスポーツカー専門店 有限会社 アクティブ http://www.g-active.co.jp/


〜 FUKUOKA TOTAL GT SPORTS CAR PRO SHOP Active 〜

昨日の続き


AさんのBCNR33綺麗になったエンジンルームです。
 

見違えるように綺麗になりました!!

やはり見えない所も綺麗になると気持ちいいですね。

いよいよ作業の方も大詰めになって来ました。


カムシャフトの移植は済みました。タペット調整も終了しましたので

水曜日はバルタイ調整です。

そしてタービン類を組み付け仕上げに入ります!!

画像が少し暗くてわかり辛いですが新品のオイルポンプ&ウォーターポンプが光っています。

カムスライドプーリーが誇らしげに写っています(笑)

チューンドエンジンって感じですね。

只今タペットカバー類を渋い色に塗装中です。

エンジン始動が楽しみですね。


そしてMさんSさん偶然2台のフィット

車検完了し納車致しました!

いつも有難うございます。

GTRばかりじゃなく普通車&軽の車検整備もお任せ下さい!!




夜はお店を閉めてからこのくそ暑いときに溶接の練習会です!

そうなんです今度のお店は加工室もあるんです。



溶接機一式は前からありましたが工場の隅っこの方でしていましたが

新店舗は加工室にてじっくり出来ます。

練習用の部材をカットしてひたすら練習です。

みんな頑張れ!!


さてまた休み明けは忙しくなりそうな予感です。

しっかり休んで一生懸命頑張ります!!


2010年07月05日(月) No.64 (お預かり車両状況報告!!)

メール会員募集中!!
メール会員募集
レイズ RAYS 各種GT-Rサイズお任せ下さい
ワーク WORK 各種GT-Rサイズお任せ下さい
C-WEST
レカロ RECARO
オーリンズ OHLINS
アクティブは、HKSディーラです。RB26エンジンOH、ご相談下さい!
カーセンサー